SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

持ちネタ復活! 2011年3月21日(雨)

2011-03-21 | GMEの看護記録
7時 朝ごはんドライのまま全食
8時 頭・顔を痒がる動作あり
9時 脈64/(安静時)
10時 遊ぶ(ペットボトルのふた明け)
13時 便(+) 普通 粘膜付着目立つ
16時 便(+) 普通 粘膜付着あり
19時 夜ごはんドライのまま全食
20時 シートの上を回ってトイレ前動作するが排泄なし×3回
22時 便(少) 普通

今日は雨だったのと、昨日生のマグロを食べたので心配しました。
昨日から今日にかけてトイレ0回でスタートし、午前中は排便がなくすっごく不安に。
でも、1週間排便がなかったら問題と聞いていたのでスルー
一日寝ていましたが、表情もよく、人間が動くと気にして時にはついてくる。といった感じでした。
雨なのに、こんなに元気なのがうれしくてごはん1割増しですw

↓↓↓19日に復活したルークの持ちネタ↓↓↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらの母です (osd'smom)
2011-03-22 21:31:16
こんにちわ。ブログにコメントを頂きました「さくら」の母(笑)です。ルークちゃん、発病したばかりなのに元気!さくらは発病したとき、1か月持たないかな?というくらいでした。でも、今は確実に先生から言われた「命の期限」を伸ばすべく前に進んでいます。初期症状がさくらよりもずっと良い感じなので、がんばって欲しいです!!
返信する
コメントありがとうございます (ふかいそら)
2011-03-23 02:13:41
今の治療方法で、命の期限を1200日と言われました。
そんなのを遥かに超して、3600日を目指してます。
もうそうなると、天寿でしょ?
返信する

コメントを投稿