SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

白目ワンコ選手犬 ノミネート作品決定!

2013-02-24 | GMEの看護記録
【業務連絡】のんこさんへ
コメントありがとうございます。
過去記事だったので、コチラにお返事させていただきます。
ルークの先生を紹介して欲しいとの事ですが、TOKI先生はご自身でHPをやってます。
そこから病院のHPのリンクを貼っているので、ブックマークからTOKI先生のブログを辿ってみてください。


白目ワンコの写真が集まりました♪

皆さんの投票で優勝者が決まります。
よろしくお願いします。

同一建物からの投票も可能なので、PCが多いお家ほど有利かも?!

ノミネート作品ページはコチラです


最優秀者には景品をプレゼント!
今回の景品はコレ!

①おめめに効くブルーベリーのおやつ  
②キュって鳴るよ骨型おもちゃ      
③消臭ポーチ(ペットシートも臭わない!)
④届いてからのお楽しみwww

投稿者全員に参加賞プレゼント!
そのため 小太郎ちゃんママ 住所と本名記入してメールください!

人気投票期間 ~3月7日
発表 3月8日(ルークわんピース2年め)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿