SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ぎゅうぎゅうでご無沙汰してます。。。

2012-10-24 | GMEの看護記録
ぎゅうぎゅうにつき しばらくご無沙汰してました。
いや、この先もしばらくぎゅうぎゅうです。


長期予想で、今年の冬はとても寒いようですね
脳炎による発作を起こす条件が揃いやすくなるのですが、みんな穏やかに過ごせますように
新たな 病気ワンコが現れませんように。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-10-25 10:56:00
え?!
冬はヤバイの?
困るなぁ。
私は 雪が降った時に 伊賀にいけるのかどうかが 心配です。
返信する
美味しかったぁ!! (プルコロンまま)
2012-10-25 20:59:27
早速いただいちゃいましたよ。
べったら漬け初めて食べました。
超美味しかったo(^o^)o
ごちそうさまでした。
いつもプルコロン共々、美味しいものありがと~ね
(^з^)-☆
返信する
Unknown (あじさい)
2012-10-26 09:30:22
いつも、楽しく拝見しています。

ルークちゃんも、元気で、かわいい!です。

以前のマイコプラズマのお話、すぐ、病院の先生に相談しました、先生もまだ知らなかったみたいで、調べてくれました。

まだ、確定はできないけど、抗生剤を、マイコプラズマ対応?のものに変えてみよう・・・・
という事で、飲ませてみました・・・

これが、よかったみたいです!
なんか、元気になったみたい・・
本当の事は、わかりませんが、しばらく続けてみようかな。

情報をいただいたSORAさん、ありがとうございます。
いまでも、トマトジュースあげてますよ!

あ、遅れましたが、愛犬が今年6月にGMEになっちゃた、あじさいです。

まだまだ、病状はたくさんありますが、落ち着いて日々過ごしています。

これからの季節、大変なんですね、
気をつけて、見守りたいです。
返信する

コメントを投稿