SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年10月17日(曇→雨)

2012-10-18 | GMEの看護記録
今日は久しぶりに雨。 それも強く降ってます。
気温差が激しいけれど、ルークさん 元気です。

足舐めは治りません。
でも「本当はもうそんなに痒くないけど、ヒマで舐めているのではないか?」と
最近疑いかけています。

そうなんです。私がぎゅうぎゅうだから。。。

そんなルークの3コマ


あら?


ちょっと


よってって!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二胡ママ)
2012-10-18 11:51:49
ルークたん、可愛すぎ。
ルークたんのお家に、遊びに行きたくなりました♡
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2012-10-18 14:18:40
3コマ楽しいですよ~
二胡ママさんもトライしてみてください
次回の写真コンテスト2コマとか3コマにしようかなぁ。。。
返信する
Unknown (macuです。)
2012-10-20 22:16:33
ふかいそらさん、こんばんわヽ(*´∀`)ノ
ルークたん、可愛過ぎ~♥♥♥
ルークたんの毛艶が、きれ~い・・・ツヤツヤですね!!
それに、ナイスショットですね!
これは、遊んで!遊んで!の催促でしょうか???
ルークたん、イケメンですー イェーイ♪
返信する
macuさんへ (ふかいそら)
2012-10-20 22:58:09
確かに、コレ何かの要求だったと思います。
連写すると ワンコっていろんな表情してて面白いですよー。
返信する
Unknown (マサ)
2012-10-25 01:21:31
ふかいそらさん、こんばんわ。
ルークちゃん^^
お手手可愛いしお顔も可愛い~
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2012-10-25 12:30:20
両足ともあげているんじゃなくて、なんか踊っているみたいですよねー。
本当は、腰の為にはやってはいけないポーズですが、ついついかわいくて。。。
返信する

コメントを投稿