SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

ご心配おかけしました。 2012年5月6日(晴一時雨)

2012-05-06 | GMEの看護記録
みなさま、この度はご心配いただきありがとうございました。
連日の38度越ハンパなかったです。。。
浮遊感と全身の関節のきしみと皮膚のツッパリからやっと解放されました。
ただ、今は喉の炎症だけです。 この炎症厄介で、全く声?音?がでませんwww

もう少し養生します。本でも読みながら・・・。


看病つかれたよー。


チャットオフ会 定例会になりました



毎月第2火曜日です。次回は5月8日(火曜日)22時~
次回こそは、参加したいよって方はまず、アメーバピグのピグライフを始めてくださいw

8日は、取れたて新鮮な【時間遺伝子】の話を紹介したいと思ってます。

7:00 朝ごはん 25g 内服:レフルノミド1/4錠 チキンスープ50cc(強制引水)
20:00 夜ごはん 25g チキンスープ 50cc(強制引水)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-05-07 00:41:58
関節の痛みと聞いて、風疹の時の事を思い出しました。
当時 まだ 和式の方が主流、トイレにしゃがむのも億劫で…(笑)
喉ってなかなか厄介ですね!
明日目覚めたら 美声が出るといいのだけどね!
おだいじに。
返信する
Unknown (トラジママ)
2012-05-07 11:08:30
熱が下がってよかったですね。
でも喉の痛みってハンパないですよね。
声が出ないのはつらいし。

ふかいそらさんは頑張り屋さん(上から目線でごめんなすって)なので、自分でも気づかないうちに心労がたまっていたのかも。

治りかけが肝心、もうしばらくゆっくりしてくださいませ。
パワーアップした復活を楽しみにしています。

くれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (わんこがそら)
2012-05-07 13:30:42
お熱なおって良かったです。

今年1月GMEと診断され歩くこともできなくなり(今は普段の生活できてます◎)とても落ち込んでる時にこのブログと出会い...勉強になるし励みにも。

薬をのんでるんだけど、でもやっぱりまだどこかで「もしかしたらGNEじゃないかも..」....なんて期待しながら暮らす毎日です。

PC初心者で文字を打つのも一苦労...でもピグライフ頑張ってみます。再来月には!
         ~~~自信ない~~笑

こちらはたまに雨が降り、少し肌寒いです。お熱ぶり返さないように。。。
返信する
Unknown (りーちゃん)
2012-05-07 14:19:42
熱下がってよかったですね。
38度は、しんどいわ~~。ずいぶん昔に、それぐらい熱があったとき、死ぬかと思ったので、
大変だったことでしょう。
いろいろと忙しかったからかな~。
お体、ご自愛くださいね。

返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-05-07 21:41:31
今日、半分ズル休みしたおかげでだいぶ声が出るようになりました。
一日極力喋らなかったので、明日はきっと治ってると思います。
ありがとうございます♪
返信する
トラジママさんへ (ふかいそら)
2012-05-07 21:44:04
先日、トラジママさんのブログの記事に、黄砂のコラムのページの詳細を知りたくて(どちらもリンク先が気象庁)コメントしたのですが、認証文字ではねられてしまい・・・。

その黄砂のせいでしょうか?
今日は体調はいいのですが、喘息が出そうな状態です。
返信する
わんこがそらさんへ (ふかいそら)
2012-05-07 21:49:17
ブログ見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
脳炎ワンコママは一人ぼっちじゃないという事、ワンコとの闘病を頑張る勇気作りになれる事がこのブログの目的でもあります。
参考にして頂けて嬉しいです。

ピグライフでのチャット会は、脳炎ワンコママなら、見学のみでもOKです。
「実際にワンコどうし会いたいね」という軽い気持ちから可能なものを見つけただけなので。
気負いせずに参加なさってください。
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-05-07 21:53:00
確かに、ぎゅうぎゅうな日が続いていましたが、実はあれは、前菜なんです(泣)

今週末からドドーンと毎週末 一日12時間越のハードなお仕事。。。

頑張ります。

昔の私なら、体調不良でも仕事に行きましたが、今日はお休みしました。
「休める仕事は休む」のに心が痛みませんでした。これもルークが優先だからで、ココロが丸くなれたと驚いています。
返信する

コメントを投稿