SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

シーズン到来 2013年1月23日(晴)

2013-01-23 | GMEの看護記録

ただいま開催中の
ルーク わんピース2年目記念写真イベント


二胡たん1番乗りで受け付けたよ

なにそのイベント???って方はコチラに詳細UPしてます



・・・と先日よりGMEと診断されたチワワちゃんのママさんよりアポイントがあります。
始めは顔面麻痺という症状からスタートしたようです。
今年の冬は雪が多くて、気温も低いので思ったよりもシーズンが早そうですね。。。
1匹でも脳炎にならずに済みますように。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2013-01-23 00:27:47
ふかいそらさん、こんばんわ。

GMEと診断されたチワワちゃん良くなる様に祈っていますね。

頑張れ!
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2013-01-23 09:06:21
奇跡の復活をしたチョロちゃんのママが祈ってるんだもの
心強いとおもう!!
ところで、復活おめでとーチャット会をやろうと思っていますがいつくらいがいいですか???
返信する
Unknown (マサ)
2013-01-23 14:43:23
ふかいそらさん、こんにちわ。

ありがとう^^チャット会いつでもOK^^
返信する
Unknown (二胡ママ)
2013-01-23 16:20:32
イベントの受付、有難うございます。
二胡が、一番のりだったんですね。・・・なんか嬉しい♡
よく白目でねているのんですよ。
ルークたんは、どうかな?

ふかいそらサンのブログをみていると、病気のワンコ達がよくわかるので、とっても参考になります。
皆、元気になるといいですね。
返信する
Unknown (*ろみひ*)
2013-01-26 20:41:37
GMEと診断されたチワワ(小太郎)ママのろみひです。

皆さん、ありがとうございます!

小太郎、毎日少しずつ回復しています。

そしてそして、
ふかいそらさん、いつも相談にのっていただき
たくさんのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2013-01-26 21:53:35
チャット会楽しみね♪
お腹空かせてきてね☆
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2013-01-26 21:55:02
ルークは白目で寝てるところあまりないです。。。
ただ、寝返りの時にグーとか声がもれちゃいます。
さすがにそれを動画におさめるのは難しくって。。。
かわいいんだけどオッサン声でwww
返信する
ろみひさんへ (ふかいそら)
2013-01-26 21:57:00
小太郎ちゃん順調な回復よかったです。
時々、他のママからも情報もらえるとおもいます。
落ち着いたら、他のままのブログ訪問もなさってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿