SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

シャンプー 2012年4月26日(雨)

2012-04-26 | GMEの看護記録

やっとこさ 行ってきました。
それでも、私のベットは犬クサい。。。


先日、kanmiさんとリアルタイムにお話できたらいいのにね。
とアメーバピグ内でアバターを使ってお話していました。
みなさんはどのくらい興味がありますか?

キーボード打つの遅いから、参加したいけどムリ!とか
テーマが決まってないと意味ないよね?とか
オフ会みたいで楽しそうじゃん?!とか

ご意見あったら教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2012-04-27 17:06:11
こんにちは。
もうコメントしても大丈夫なんだ~
急がしそうですね。。。。

最近私もブロ友さんに勧められてピグトライしてますが。。。。
まだ何のことやらちんぷんかんぷん。。。

リアルタイムでのお話はしたけど
すごい楽しかった!!
オフ会、企画してくださいよ~
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2012-04-28 00:45:21
沢山メッセージが来るわけじゃないのと
のんびりお返しする分には平気になったので
コメントオープンにしました。

無登録で使えるチャットルームは、文字だけなんですが、それでも楽しめるでしょうか?
ピグが楽しいのは感情表現ができるのも1つの要因だと思うのです。

kanmiさんのお庭はそれはそれは豪華なので、あそこに一度、集まって話してみたいですね。
返信する

コメントを投稿