北大柔道部ログ

ノブ、リベロになる~俺の仕事はただひたすら繋ぐことだ~

こんにちは。

お久しぶりです。

先日柔道部オリジナルウィンドブレーカーが届いてホクホクの二年目玉本です。

 

これがそのブツです。

じんぺー注文行ってくれてありがと!💛

生協で注文したのでデザインはほとんど上の年目の人たちと変わりませんが、色はブラックにしてみました~

代ごとに作るのですが、僕たちの代は二年目になってからつくりました。

けど全員入部してから作れたので結果オーライです!

夏は着れませんが、秋になったら着たおしたいなー

 

あと、ウィンブレだけじゃなくてTシャツも欲しいなーなんて考えてます。

北大なので緑入れたいですね。

黒地に緑の字とか無難じゃないですか?

背中に「盡己」「北海道大学柔道部」とか書いて。

毎年新入生の代も同じデザインのシャツ作ったら、トレーニングの時のユニフォームみたいになって楽しく追い込めそうですね。

あと5レップと延々と言われるのは恐怖ですが笑

 

そういえばタイトル忘れてました。

いつぞやのノブを載せておきます。

部ログファンはお分かりいただけただろうか。。。

何のことか分からない方は是非遡って頂きたい

 

という訳で、ノブは北大柔道部二人目のリベロとなりました。

そのうち「背中は俺が、護ってやるぜ」なんていう日が来るでしょう。

ノブっさんと呼ばれる日も近い!

 

ps.部内対抗バレーボール大会やりたいなー。

チームA

片桐さん(セッター)

ノブ(リベロ)

坂田さん

みわろーさん(監督)

大福

大脇(変則ピンチサーバー)

北川

玉本

わかつき

チームB

笠井さん(セッター)

後藤さん(リベロ)

石川さん

町田さん(監督)

澤田さん

小峰さん

國次

振分(剛腕ピンチサーバー)

松倉

チームC

新進気鋭の一年目達。ダークホース。

チアリーダー

日下部さん

近藤さん

石田さん

藤井


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

フジイ
せめてゴールキーパーぐらいやらせて欲しい
部ログファン
ブラックかっこいいやん!
僕らの頃は、学祭で「焼そば研究会」をやった収益でTシャツとかトレーナーを作ってました。柔道部のジャンパーもあって、僕らの代は作りませんでしたが、体のサイズが近い先輩からもらって着てましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事