瀝瀝(れきれき)散歩道

瀝瀝というのは「水が音をたてる様子/風が音をたてて吹く様子」つまり、「ありのままの風景」ということでしょうか。

心優しき人へ贈るエール〜みんな応援しているよ

2020-05-20 23:07:18 | 特別職国家公務員


心優しき人へ

心の優しい人は、とっても大変です。
見て見ぬふりができないのです。

みんなのことがとっても気になります。
困っている人や悲しんでいる人がいると
何かしてあげたい、という気持ちがあふれて、
心がいっぱいになります。

ただ、なかなか自分で思ったようにできないから
悩んでしまう、、、

でもね、そんなことを気にしなくてもだいじょうぶ。
あなたの気持ちは、周りの人はみんなよくわかっているし、言葉で言わなくてもちゃんと通じています。

ありがとうって
みんな言っているよ。

みんなのあたたかいエールが
あなたの背中を押している。
だから、大丈夫。
前へ前へ進んでください。




こちらの世界へようこそ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿