Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

** 5th Birthday **

2008年11月25日 | 記念日

今日、11月25日はユイのBirthday
5歳になりました。人間でいうと36歳。
もう立派な熟女です

そんな熟女になったユイへのプレゼント
手作りのいちご色ボーダーのオヨフクとあったか湯たんぽ
人一倍(犬一倍)寒がりのユイにぴったり。


首周りがゆったりとしたタートルネック。


首、袖、裾からチラリと見えるいちご色は重ね着風に。


今回のケーキは2段重ねでちょっとボリュームアップ。
大好物な物だけで作ったから、作っている時から
いい匂いが漂い2匹で喉を鳴らして待ってました(笑)


早く、ちょうだいとケーキをガン見中(笑)


ハイ、お待たせしました~
た~んと召し上がれ


相変わらず食べることになると目が真剣になるユイ(笑)。


ロディとそんなに変わらない量をあげているのに
やっぱり食べるのが早い・・・
しかも散らかし過ぎでしょ


自分の分を食べ終わった後はロディのお皿もきれいにお掃除。


5歳になったからといって元気の良さは相変わらず。
でも、ちょっぴり顔の毛が白くなってきました
おばあちゃんになってもユイの食いしん坊は
変わらないと思うけど、これからもこの食欲で
元気いっぱい過ごしてもらいたいものです。

お祝いのメッセージを送ってくれたお友達、
プレゼントをいただいたお友達どうもありがとう

5歳もユイと弟分のロディとたくさんお出かけして
楽しい時を過ごしたいと思います。
そんな思い出の1ページにお友達も加わってくれると嬉しいな。



コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こた家におじゃまんぼう♪ | トップ | 広島一人旅!? »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumi)
2008-11-25 23:57:57
ユイちゃんおめでと~
かわいいお洋服だね。
ロディくんのお皿までキレイにしてあげる
ユイちゃん、世話好きね(笑)
5歳の1年も楽しく過ごせますように・・・
Rikuも顔の毛が白っぽくなってきた、ちょっと
さみしい・・・。
返信する
Unknown (さえ)
2008-11-26 00:43:00
ユイちゃん、お誕生日おめでとう!!
オヨフク可愛い~~~。
寒がりユイちゃん、これでお散歩もばっちりだね。
豪華ケーキだね。
ラミティエとかででてきそう。
これは作っている間中、辛抱堪らず大騒ぎしちゃうね。
ユイちゃん食べるの早っ。
ロディくん、ぼくちんのお皿まで舐められちゃったね。
まっユイちゃんのお誕生日だしね。
家族仲良く楽しい思い出をいっぱい作っていってね。
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-11-26 00:54:11
ユイちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
すごーい美味しそうなケーキ
ふふ、スキなものだけでできたケーキなんて、最高だね
お洋服も可愛い 振り向きユイちゃんが、たまらないわぁ

5歳の一年も元気で、ステキな思い出をいっぱい作ってね。

ハナもお顔が少~し白くなってきました…
返信する
Unknown (こたママ)
2008-11-26 07:29:11
Huitちゃん5歳の誕生日おめでとぉ♪
楽しい1年になりますように!
ケーキ美味しそうだね~
それに素敵なおよふくも!
熟女Huit・・・私の目にはまだまだヤングHuitちゃんに見えるわ~
返信する
Unknown (えあまま)
2008-11-26 07:54:43
ユイちゃーん、お誕生日おめでとー
さすがnaoりーん!豪華なディナー
ユイちゃんもロディくんも幸せだね~。
ユイちゃんの方が食べるの早いと~?!ロディくんのお皿もきれいに?!
うちはあーちゃんが食べるの早い!きれいに食べる!えふのお皿もきれいにする・・・なのよ。
およふく!めーっちゃきゃわえ~~~~
ロディくん用も作ると~?!
何をしてもnaoりんはセンスあるしこなすよね~~脱帽。
健康に楽しい時間をいーっぱい過ごしてね~

金曜日は楽しいおいしい時間をありがとね~~~
返信する
Unknown (hitomi)
2008-11-26 08:55:33
ユイちゃん、お誕生日おめでとーう♪^^
すんげー豪華なディナーっ
お洋服、、、かわいすぎ…
ホント、naoしゃんセンスいいよね~
お皿もかわいい♪
あははははっ!ユイちゃんすんごいすんごい(笑)女の子って食い気すごいよね?ヒトと一緒かな~(爆)
健康でステキな一年になりますように~っ

東京…妹が5日から行く事に…
今回は見送りになっちゃったよぉ。。。。
返信する
Unknown (マイまま)
2008-11-26 10:57:33
ユイちゃん~5歳のお誕生日おめでとう☆ 相変わらず、めんこいユイちゃん!!naoちゃんの手作りお洋服も可愛く着こなして素敵だよ☆ボリュームたっぷりケーキ凄い!!私が食べたいよ~(笑)食欲旺盛が1番元気のもとだよ!!これからも楽しく過ごせますように(^o^)/
返信する
おめでとう (マロニー)
2008-11-26 12:42:52
改めて、ユイちゃんお誕生日おめでとう!

苺色ボーダーハイネック、めちゃくちゃ可愛いぃー♪

ケーキも本当に美味しそうっ!

つくづく、ユイちゃんもロデロデも、なおりんのお家のコになれて幸せだねぇ♪

ユイちゃん5歳の楽しい思い出の中に、マニも参加出来たら嬉しいわ♪
返信する
Unknown (ETSU)
2008-11-26 13:03:36
うひょぉぉ~
☆ユイたんぉ誕生日おめでとう!!☆
こーんな素敵なケーキに
愛情こもった手作りの洋服をプレゼントにもらって幸せ者だね
ほんとnaoつんのお家の子になれて
ヨカッタね♪

ってか本当に洋服上手過ぎ!!!
しかもめちゃ可愛ぃやぁ~ん
返信する
Unknown (mariko)
2008-11-26 16:26:40
ユイちゃんお誕生日おめでとう~♪
可愛いお洋服だね!温かそう~。
湯たんぽも可愛いね~。
それにそれにっ!!ケーキめっちゃ美味しそう!!
そりゃ真剣にもなっちゃうよ~(笑)

5歳の1年も元気モリモリで、ロディくんと仲良くねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。