は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

久々の公園

2006年07月20日 19時39分33秒 | Weblog


夜はとうとう『うし君』が機嫌を直してくれませんでした。

オークションで入札していた、三越の絵本展のチケットも
GETできませんでした。残念

原因がわからないので、Safeモードでうだうだしてたらもう夜中。
あきらめて寝ました。
なさん、うし君への激励のコメントありがとうございます。
そのかいあってか今日は無事起きてくれました。

昨日は朝の天気がうそのように、夕方には爽やかな天気になったので
影も長くなった頃、思いきってどんぐり広場へ出かけることにしました。



午前中まで相当降っていたので、さすがにワン達は少なかったです。
少し遊んだあと、風が気持良かったので公園を散歩する事にしました。
この雨で芝生はグチャグチャでかなり伸びたような気がします。
ハグは、芝生を避けて広場へ向かいます。

ひまわりは雨に打たれてしょんぼりうなだれていました。
でも元気なひまわりは、みんな南の方向を向いていました。

Hug:誰かぼくを呼んだ(マウスポインタのせてね



Hug:気のせいか?今日はみんな来ないのかな


生広場に到着



Hug:あっ!新しいお友達だ。ちわっつ
    ちょっと緊張しちゃうな


Hug:やっやめとくれ
  びっくりしたなぁもう

そんな頃まーちゃんはラブラブ中



一番お散歩を楽しんでいたのはまーちゃんだったかもしれません。


日も長くなり公園でもゆっくりできるようになりました。

さーそろそろ帰ろうか。



に帰り、よだれや泥がついたハグは全身シャンプー(マウスポインタをのせないでね)


こんなんなりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (ruke)
2006-07-21 08:51:58
ハグちゃんマズル短くて可愛いわぁ~~シャンプーしてもカワイイなんてミルプンはシャンプーすると怪獣になります(笑)
返信する
写真 (ずま)
2006-07-21 10:13:56
ハグの、「ん、」の写真とまーちゃんとゴールデンかな?の写真がとても可愛い
返信する
写真が変わるという… (ひじきん)
2006-07-21 19:32:20
小枝集見たんだけど…説明読んでるだけで頭痛がしてきた

ひじきんの小ぶりな脳ミソでは無理なのか~

返信する
あれは (じぇに)
2006-07-21 21:04:13
もしかして、ジャ●?

立派になったのぉ~

まーちゃん、幸せそう



うちも、プーの後行こうかと思ったけど(旦那がそのために早く帰ってきた

馬場とその後のシャンプーを考えて断念しました

返信する
コメントありがとう  (は・ぐっさん家@まま)
2006-07-24 12:04:21
rukeさん>

かわいい??ありがとう

あのモジャモジャが、シャンプー後には

ガリガリ君で、このまま街をさまよっていたら

誰も拾ってくれないでしょう



ずまさん>

ありがとう

まーちゃんとのツーショットのお相手はずま

も良く知っている子ですよ。

誰かわかる





ひじきんさん>

私も良くわからないです。

確かに面倒くさそ~。

でもマスターしたら、ひじきのおちゃめ度がアップするにちがいなね。

スタパグ君にがんばってもらっては・・・



じぇにさん>

ピンポ~ンジャ●です。

ご覧の通りまーちゃんの顔の倍ぐらいのお顔の大きさ。



この日は、とっても気持良かったよ。

シャンプーは・・・

返信する

コメントを投稿