は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ハロウィンはおうべーか?

2007年10月18日 21時45分55秒 | Weblog



日、の新入りのケロちゃんですが、取り上げた後、

ハグが忘れたころに与えてみました。。。。。



 
すると、このようにさらに破壊されていました



日のお散歩で、久しぶりに会えた、marionさんから、ハグ

お誕生 プレゼントをいただきました。ありがとうございました

もうすぐハロウィンということで、押すとブーブーとなるハロウィンの

かぼちゃ のぬいぐるみです






はぐさんの撮影用の台に乗せると不思議そうに匂いをかいだり







鼻でぐいぐい押してみたり







パンチしたりして下に落とします






面白いので何度も拾っては載せて遊んでみました






はぐさんも新しい遊びをしていることがわかるのか、何度も何度も

落として、拾うのを待っています







何回やっても落として遊んでいるので、今度はブーブー鳴らして

置いてみました







不思議そうに匂いをかいだ後、いつものように遊びはじめました






おもちゃか



ブーブーなるもの=自分のおもちゃ

とくに噛みたくなるようです

大きさもはぐさんの頭ぐらいで、出っ張りないため今のところは

無事です。

10月31日まで壊さずにいてくれることを祈ります 





               最近降下ぎみです

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏川)
2007-10-19 00:49:53
はぐっさんも破壊するの?
夏も、たまごちゃんなら確実に
1日で音は鳴りません・・・
5~6個あるけれど、
どれも音がしなのです
返信する
Unknown (ぐみ★)
2007-10-19 10:34:59
お久しぶりです♪
はぐさん・・・かわゆい★★♪
すごい破壊力ですねー♪
ケロちゃん・・・・・。笑。

はぐちゃん、姉の飼っているわんちゃんにそっくりなんですよー♪
いつもブログを見ながら、間違えてしまうくらい!多分顔も似ているけどカットも似ているのかな??
今度私のブログに登場すると思うので良かったら実に来てください♪ホントそっくりです!!
返信する
うけた~ (ベアママ)
2007-10-19 12:37:14
おうべいか!に大うけです!!
パンプキンにぱんちしてるし
ベアもぬいぐるみ系、噛めるボール系はすぐに破壊してしまいます
返信する
ケロちゃん… (ひじきん)
2007-10-19 18:04:20
ご愁傷様
じつはハグも…愚犬

こりゃ~いかんポチッとポチッと
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-10-19 19:51:05
はぐさんもぉもちゃ壊しちゃぅんですね
ティノもぬぃぐるみ系のものゎすぐ噛んで中の綿をとっちゃぃます

ゃっぱりブーブーなるものゎ全部ぉもちゃだと思っちゃいますょね
返信する
良かった♪ (marion)
2007-10-19 23:22:05
ハグくんおもちゃだって認識してくれて

Mariaは新しいものは自分のだって思うみたい・・・
ちなみにMariaのおもちゃじゃなくても自分のおもちゃだって認識される
この前我が家にやってきた「ちびマリ」もかなり狙われてた

かえるさんは寿命が短かったですねぇ~
豪快な壊しっぷり
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-20 23:43:09
◆夏川さんへ
夏くんもですか
この前、教えてもたったのですが、たまごちゃんの音が鳴らなくなったのは
中で笛がはずれているだけなので手探りではめてやれば、またビービー鳴りますよ。
結局、またすぐにならなくしちゃいますけど

◆ぐみ★さんへ
あはは、お恥ずかしい
ハグにそっくり?
ブログ楽しみにしています

◆ベアママさんへ
ベアくんもデストロイヤーなんですね
ぉうベーか!

◆ひじきんさんへ
愚犬まるだし・・・
ポチットお願いするですよ。
スタパグ君にもお願いしといてね

◆ぁゃさんへ
ティノ君もこわしますか
おもちゃいくつあってもだめですね。

◆marionさんへ
ありがとうございます
気に入って遊んでいますよ。
ちびマリちゃんは無事ですか
ハグはガムとかあまり噛まないのにおもちゃだとカミカミしちゃうんです


返信する

コメントを投稿