は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

とおしゃん!あそぶです!

2007年10月20日 23時18分46秒 | Dog



も上がりよい天気になりました。 




グのおやつに用に作ったささみジャーキーがなくなったので

今回は、お安い国産鶏の胸肉で作ってみました

作り方はmarionさんのささみジャーキーのレシピを参考にしました。

皮と油を取り除いた胸肉を、冷凍して半解凍の状態でうすくきりました。

かなりハードに仕上げすぎて、チキンチップスのようになってしま

いました

はぐさん、カリカリといい音をたてて食べていました

ワンコ用ですが、味見してみると、匂いはケンタのように香ばしく

これで少し塩味でもついていたら、充分食べられます。

我家では、ハグおやつのほか、お湯でもどして、フードのトッピング

にしています

茹でただけのものよりも匂いが抜群なので、はぐさんにも好評です。

ぜひ、お試し下さい







日の朝、とおしゃんが床に新聞を広げて読んでいるとはぐさん

がやってきて



必ずといってよいほど、新聞を読むじゃまをします








わざわざ、読んでいるところへ廻り込んで来て見上げます









無視していると、さらにおもちゃを持ってきて、わざと新聞の上で

遊び はじめます










おもちゃを取り上げると、今度は新聞をくちゃくちゃにホリホリし始め

ます









とうとう、とおしゃしゃんに怒られたはぐさんのとった、次なる

行動は。。。。。










新聞の上にごろ~んとヘソ天

こうして、仕方なくとおしゃんは、はぐさんと遊ぶはめになるのでした。




               最近降下ぎみです

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cococher)
2007-10-20 23:31:59
いつも思うんですが・・・はぐさんのおなかのところの象さんがウケマス!
おかしすぎますよ!!
返信する
Unknown (ポテママ)
2007-10-21 00:32:21
ササミじゃなくても、胸肉でもいいんですね
ポテチも小さい頃はよく新聞の上に乗って
ジャマしてきましたよ
今は机で読むので、ジャマ出来ないんですけどね
ハグさんのホリホリもへそ天も可愛いな
返信する
ほぉ‐!! (ぁゃ)
2007-10-21 16:51:27
美味しそぉですね‐
はぐさんィィものを食べてますね

ティノもぱぱが新聞広げてると全くぉなじことしますしゃべれなくてもシッカリ自己主張してきますょね
返信する
Unknown (夏川)
2007-10-21 22:42:23
おいしそう~
がんばってみよう
絶対、邪魔しますよね!!
絶対!
うちも、断念して遊びます(泣)
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-23 09:56:04
◆cococherさんへ
おかしいですか
かわいいでしょ

◆ポテママさんへ
そうですね、テーブルの上で読むときはじゃませず膝に乗っています。
でも、たまに床に広げて読むときは必ずといっていいほどじゃまするんですよ

◆ぁゃさんへ
ハグはささ身とか鶏肉系が好きみたいです
まぐろのお刺身を湯通ししたのも好きです
ぁゃさんだとをしますか
それともぱぱだけなのかな?

◆夏川さんへ
夏くんも・・・
可能な限りすべてのおもちゃを持ってきて邪魔をします
自分のフィールドだと思っているんでしょうか
返信する

コメントを投稿