は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あれこれ

2008年08月27日 23時21分56秒 | Weblog





だ、いつもの公園にはひまわりが咲いているのですが、

コスモスも 一輪咲いているのを見つけました

トンボもいっぱい飛んでいました。



かと~少し忙しく~♪

アップできませんでした

 

え~っとお話はティアラちゃんと会った金曜日の続きから・・・・・

 

 

ハグはお散歩のたびに半身シャンプーしています

お風呂上りに、ぴあ♪さんから頂いたおみやげのスーパーデンタル

に釘付けのはぐさん

 

コンソメパンチのような香りがします。

最初はきょとんとしていましたが、ひっぱりっこをしていたら

 

このとおり

 

きれいな歯になったかな

 

して土曜日・・・・・・

まーちゃんは子供会の映画鑑賞にぱくちはライブに出演のため

出かけていきました。

まーちゃんを映画館に送った後、ぱくちの応援へ

この日は、こちらでは老舗のライブハウス ランドでの演奏でした。



前回の野外とは違ってかなりの迫力でした

きっと本人達も楽しんで演奏できたんじゃないかなぁ~

 

お天気はあいにくの雨だったのではぐさんはまったりと

してました。

 

 

 

曜日。

雨はあがったけど、天気予報ではまた夕方から雨の予報

早めのお散歩に出かけました



まだ、芝生の上は水たまりがあるかなぁと思っていましたが


大丈夫そう・・・・




 

はぐさんは、いつもどおり忙しかったです 

 

 

いつもの場所には先客がBBQをしていたので少し歩いて

違う場所に向かいました。


つづく


              
              快食快眠快?なはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららん)
2008-08-28 00:52:06
スーパーデンタルってそんなに夢中になれるんですか~はぐくんのそんな顔初めてみました~(笑)

ぱくちくん、かっこいいですね

TV出演期待してますよ~

返信する
Unknown (サト)
2008-08-28 02:44:00
ぱくち君、バンドやってらっしゃるんですね~♪
カッコイー!!
私も、高校生のときバンド組んでたなぁ~懐かしいです

ママさんもドーム前行かれるんですね~
何か犬と遊べる所知らなくて結局いつもイオンなんですよぉ笑
なにかオススメスポットあれば教えてください^^
はぐちゃん今日もお散歩楽しそうですね♪
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-08-28 13:30:08
お散歩で季節の移り変わりを感じるって
楽しいですよね~
ぱくちさんライブスゴイですね~
近くに住んでたら見に行きますよ~
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-08-28 18:58:14
お散歩に行けて楽しそうですね
雨ばかりで私もポテチもダラダラ…
スーパーデンタルの威力はすごいですね
ハグさんの夢中なお顔にビックリ
歯磨きはいやがるので、カミカミしてくれたら
ポテチもいいんだけど
返信する
がる~なハグちゃん (ぴあ♪)
2008-08-28 19:20:56
こんばんわ
夏休みも終わってしまいますね・・・
まーちゃん何の映画観たのかな?!
ぱくちくん 熱い夏ですね~素敵

変なお天気が続いているので
あの日お会いできて良かった~
と 思いました

あの 穏やか~~なハグちゃんも
がる~になるんですね
気に入ってもらえてよかった
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-08-29 23:49:14
◆きららんさんへ
知らなかったのですね、ハグがガウガウ犬であることを
ぱくちこれでも受験生です
まもなくバンドも引退の予定です

◆サトさんへ
部活でやっています
この日もそのライブでした。
サトさんもバンドを・・・・ボーカルかしら?

ドーム前たまに行きますよ~
ハグはもっぱら公園であまり知らないかも
藤が丘とか星が丘のほうがオサレなお店あるのでは

ワンコと一緒に行けるおいしいイタリアンのお店なんかあるといいですよね~

◆来夢ne-neさんへ
お散歩ってそうですよね
風とか匂いとか・・ハグではないですが季節を感じます
お近くだったら良かったのに~
是非きていただきたかったなぁ~

◆ポテママさんへ
このところはっきりしないお天気ですね
ハグも歯磨きらいですよ。
ガムもすぐに飽きてしまって放置・・・
磨いてあげようとするとガウガウ犬に変身します

◆ぴあ♪さんへ
そうですね・・・
夏の終わりって少し寂しい感じがしますね

まーちゃんは「ポニョ」を見てきました
ぱくちーの熱い夏も、もう今度の定期演奏会で終了です
3年生はこれで引退・・・

昨夜はすごい雨でしたね
大丈夫でしたか?
ハグはさすがに昨日の雷にビクッとしていました
ティアラちゃんは雷、平気ですか?
返信する

コメントを投稿