は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぷちオフ会

2008年08月23日 23時22分01秒 | Dog



っかくの土曜日なのに雨でした

昨日ゆっくりお散歩にいっておいてほんとに良かったね



あ~バッタ!!と言うが早いか・・・・すでにまーちゃんの手の中には

仮面ライダー1号がいました。

まーちゃんハチはダメだけどバッタは平気なんだね









曜日の夕方、秋の風を感じながらいつもの公園へお散歩に

行ってきました





はぐさんが急いでいるのには、わけがあります









はぐさんの親戚犬ティアラちゃんに会えるからです


ブログでお知り合いになり、今まで何回かのすれ違いを経て、

金曜日にやっと 実現しました






はぐさんちょっと引き気味ですがすぐに










意気投合?くるくるくるくる。

写真なんて取れやしないし









 

写真を撮るまーちゃんに抱っこの催促

人懐っこくて本当にかわいい女の子です

この写真の目の辺りがはぐさんに似てるわ~








まーちゃんが抱っこしてもこのとおり




気になるのはこちらの二人の距離ですが・・・・・






最初はこんな感じでした。

はぐさんはどの写真を見ても、終始ニヤケ顔でした









きゃ~はぐさん







ティアラちゃんはまだまだいろんなもの興味があるみたいです。




まーちゃん激写









やっぱり女の子って感じでとっても可愛かったわ~












二人の距離はこんなに縮まりました

また、いっしょにお散歩しようね~



まーちゃんの撮ったひまわりのお写真には、ちゃんとミツバチ

が写っていました


              
               でれでれなはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てぃぁらきたよぉー! (ぴあ♪)
2008-08-24 08:21:13
わぁ ティアラがいる~っっ
終始落ち着いてるハグちゃんとは裏腹
はっっっちゃけてましたね~
改めて記事とお写真みて 笑っちゃいました

まーちゃん沢山お写真撮ってくれてたんだね
ありがとう
ひまわりもハチさんまで上手だね


と~っっても楽しかったです 
一緒に歩いてるお写真 
はぐちゃんジェントルワン  ですてき


仮面ライダー1号おっきいね

~PS~
お家のカギに気付いてくれてありがとうございます 
そそっっかし~ 
私達ですが 
またあそんでね

やっぱり 飼い主と似るのかなぁ~
返信する
楽しそうですね (キャロルママ)
2008-08-24 10:09:08
ティアラちゃんも可愛いですね。

微妙な距離は縮まってよかった。

はぐちゃん、いつももてもてですね。

返信する
うれしそうー! (momo-bravo)
2008-08-24 11:38:06
はぐくんうれしそうですねー♪
確かにちょっとニヤニヤしてるかも(笑 
こんなかわいぃコと一緒だったら顔も崩れるってもんですよね
お近くみたいだし、ちょくちょくデートしてどんどん距離が縮まるといいね☆
返信する
Unknown (しー)
2008-08-24 13:34:03
お久しぶりです♪
お元気そうですね!!

はぐさん とっても嬉しそう♪
カワイイ子と初めて出会う
そんな デートの風景が
浮かんできます(笑♪)

返信する
Unknown (コタコタ)
2008-08-24 23:57:23
温かいお見舞いメッセージありがとうございました!!
とっても心強かったです♪
さてさて、はぐちゃん とっても楽しそうなデートですね♪
嗚呼~こやってふたりの距離は縮んでいくのですね~♪
仮面ライダー一号素敵なアップですぅ(笑)
返信する
はじめまして♪ (moti)
2008-08-25 14:03:03
ティアラちゃんの所で拝見した
はぐくんがとっても可愛かったので
遊びに来てしまいましたo(*^▽^*)o~♪

ここでもティアラちゃんを発見して
なんだか私も嬉しいです

一枚目の仮面ライダーのお写真も
素敵です

また、遊びに来させてくださいね
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-08-25 17:28:04
はぐさんもティアラちゃんもかわいい~~ですね。
ひまわりのはち・・・見逃すところでした。
ベアはあまり人懐っこくないからなぁ~~・・・
おじさんキライだし・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-08-25 20:58:19
◆ぴあ♪さんへ
お会いできてとっても嬉しかったです
ティアラちゃんはやっぱりハグと違って女の子って感じですね
身体にしなりがあるっていうか・・わかります?
軽快な動きでしたね
まだまだ、カラスを追っかけるティアラちゃんとか
可愛いお写真ありましたよ~
良かったら写真をお送りしますのでこちらに
メールくださいね。
hugkun★mail.goo.ne.jp
(↑の★を@に変えてね)
また一緒にお散歩しましょうね!

◆キャロルママさんへ
ティアラちゃんの目の辺りが似てると思いました
気がつけばハグのお友達女の子が多いんです
ハグはしつっこく追っかけるくせに積極的にこられると固まってしまう・・・・
困ったものです

◆momo-bravoさんへ
ほとんどのお写真がこのニヤニヤ顔でした
これから、お散歩にはいい季節なのでまた一緒に
お散歩したいです

◆しーさんへ
お久しぶりです
ハグはあいかわらずでしょ
終始、ニコニコ顔のハグでした

◆コタコタさんへ
琥っさんの早く元気にお散歩できるといいですね
ラブラブとはいきませんでしたがいい感じでしたよ
日曜日もお散歩でバッタを見つけたので
私も、と思い捕まえようとしましたが・・・無理でした
子供はやっぱりスゴイですね。

◆motiさんへ
はじめまして
親戚さんに会えるなんてとっても嬉しかったです
ティアラちゃんも人なつっこくて可愛かった~
私も遊びにいこっと

◆ベアママさんへ
かわいいでしょ
まーちゃんが「ハチもちゃんと撮っといたよ」といってました
ベアくんともお会いできていないですね
私ペーパードライバーなものですから動けなくて・・・すいません
いつか会えるといいなぁ~
(とおしゃんがいないときにね、ベアくん

返信する
Unknown (きらら)
2008-08-25 21:55:43
はぐくんの親戚犬のティアラちゃんかわいいですね~♪ご対面できてよかったですね

私も生はぐくんに会いたいな~
近くだったらとんで行くんだけどな~残念です・・
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-08-26 10:11:24
とゆうことは。。。ナッツとも親戚さんですね♪
こんなに可愛い子と会えて、
ハグちゃんがニヤニヤなのもわかります(笑)

お互いの距離も縮まり、仲良くなれて良かったですね!
返信する

コメントを投稿