は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

いつものところ

2007年10月29日 23時24分54秒 | Dog




土曜日の雨も上がり日曜日はとってもいいお天気になりました

少し長めにお散歩することにしました

(今週も何回かに分けてアップの予定です。






はぐさんもウキウキでいつもの場所に向かいます

お天気に誘われて日曜日の公園はすごい人でした。

途中でベンチで休憩中のメル家に会いました。








はぐさんの見る向うにはいつも行くコスモスの広場があります








いつもの場所は人が多く、木陰にも先客がいました

はぐさんには、そんなことはわかるはずもなく、いつものところに

行きたくて 行きたくて仕方がありません






わかってますよ、君の目的はひとつ









 
あははこの場所は・・・・



              ワンパターンなはぐさんに              

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-10-30 20:27:26
長ぃぉ散歩はぐさん楽しそぅですね
ぁゃゎ文化祭前で練習ばかりなのでティノとぉでかけ行けなぃんです

はぐさん2本足で向こうを眺めてるなんて余程コスモス畑がぉ気に入りのト○レなんですね
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-31 14:43:56
文化祭もうすぐですね。
がんばってください
そして、おわったらティノくんといっぱいお散歩してあげてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿