は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

見ないで!

2007年10月22日 23時59分09秒 | Weblog





曜日は、いつもと変わらず公園へお散歩へ行きました。







コスモス祭りの頃はあまり咲いていなかったコスモスがきれいに

咲いて います

穏やかな秋晴れの午後です





ニコニコ顔のはぐさんはお花のことなど気にすることなく、お友達

の所へ 一直線








 

一発ギャグを一通りあいさつを済ませた後は、コスモスの

お花に一直線

さすが、ハグさんお花をめでる、優雅な心をお持ちですね~

と思いきや







くんかくんかとしたかと思うと、疑惑の逆三角形▽のポーズ









この顔にピーンときたら。。。。








あーやっぱり。。。


コスモスをバックにぉ見苦しいところをお見せしました



       こんな、ハグですがに愛のぽちっとお願いします

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆三角形 (ベアママ)
2007-10-23 12:35:30
はぐさんの逆三角形を至近距離で見ているのは何処の子かな??
はぐさんが気まずそうに見えるのは気のせい
返信する
はじめまして! (あいラブyouママ)
2007-10-23 14:22:00
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
わんこはなかなか、お花には目が行かないようですね。
逆三角形とは何かと思えば・・
まさしくそうですね(笑)
とっても可愛いのにいつも三枚目にされちゃうはぐさん、また、楽しみに覗かせていただきます。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-10-23 18:40:17
先日ゎ暖かいコメントありがとぅござぃました。ぉかげでまた新しい気持ちで部活にとりくめそぅです


はぐさんなりに隠れてしてるのが可愛ぃですねんゎんちゃんと仲良しできてぃぃですね
返信する
ベアママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-23 20:20:39
初めて会うチワワちゃんです。
お互いに気になる存在だったみたいです
返信する
あいラブyouママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-23 20:29:09
ようこそ
この時のワンコの情けない顔、好きです
しゅみわるいかしらん
見ていると行動でわかりますね。
ハグは人なつっこくて、ちょっぴり気が小さい、おっとりとしたワンコです
行動を見ているとなんか笑わせてくれます
またぜひ、覗きにきてください。
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-23 20:35:25
文化祭楽しみですね

そうそう、あまり隠れてされると、後処理に困るんです
ハグは気が小さいほうなので、他のワンコと一緒にいても安心していられます
でも、怖いと腰を下げて、固まってしまうんですよ
返信する
あぁ・・残念・・ (marion)
2007-10-23 22:14:52
ハグくんの『逆三角』見逃したぁ~

でも チワワちゃん・・ガン見
そんなに見られてちゃんとできたかなぁ?

それにしても
端っこに移動して『逆三角』だなんて遠慮深いわ
Mariaはどこでもお構いなし・・
近所のお散歩だと道路の真ん中でするんですよぉ~
車が来ないかヒヤヒヤです
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-24 20:48:12
ハグは後始末しにくいところにするのが得意です。
草ぼうぼうの中とか、フェンスごしとか・・・
急斜面にだってお構いなしです
あ~んも~ぅ
返信する

コメントを投稿