は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

テッカテカに輝くものは

2007年10月30日 23時57分43秒 | Weblog





スモスが青空に映えてとてもきれい

『空とコスモス』。。。。空=宇宙もコスモスもどちらもcosmos

どんなつながりがあるのかなぁ~





曜日のお散歩の続き

コスモス広場から戻ったはぐさんは珍しくボール遊びを始めました







お相手はこのしっぽの





メルちゃん






最初は、はぐさんはたまごちゃん、メルちゃんはカエルさんでしたが







メルちゃんがたまごちゃんではぐさんがカエルちゃんに交換。







それぞれ人のおもちゃがいいのかなぁ~

はぐさんは、暑いのかすぐにやめちゃったけど、メルちゃんは

ずっと たまごちゃんをくわえていました








れにしても、良い天気で日陰にいないと暑いぐらいでした







黒い子達は特に暑かったんじゃないかなぁ~





 

ひじきちゃん杏ちゃんもテカテカに輝いています





そうそう黒光り



 



 



 

左からやってきたひじきちゃんに。。。。。。。食べらりたぁ~


日曜日のお散歩は、まだまだつづきます


            食べらりてしまったはぐさんに              

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-10-31 20:27:18
ティノも黒光りします(笑)
でも、真っ黒じゃなぃので光らないかもです

はぐさんが食べられてる
大丈夫ですか??なんで急に??
しかもなんと美味しそぉに食べること
返信する
Unknown (marion)
2007-11-01 09:16:28
おぉ~ ハグくんがボール遊びしてる
でもやっぱりボールは交換しないとね
今度ハグくんが遊んでるの見たいなぁ~

ハグくんひじきちゃんに食べられちゃってるよ
「黒光り」「くろびかり」って言い過ぎたからだよ
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-11-02 10:45:12
この日黒い子たちは太陽の光を一身にあびて暑そうでした
ティノ君も写真撮るの難しいでしょ?
黒い子は写真の明るさの加工が必要ね
ひじきちゃんがハグを食べてるように見えた
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2007-11-02 10:48:59
ハグが外でボール遊びするのは珍しいです。
いつもは、匂いに夢中だから・・・
メルちゃんもたまごちゃん大好きだからずっとアムアムしてたよー
返信する

コメントを投稿