は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

今日は、ハグの写真が・・・・ない

2007年08月27日 23時59分02秒 | Weblog



の暑さはいつまで続くのでしょうか?

土曜日に続き日曜日もいつもの公園へお散歩です。



日は沈んだとはいえ、アスファルト付近はかなり暑いでしょうに、

はぐさんは がんばります。

公園までの往復は元気に歩きます。

そして、いつもの広場のワンコの輪の中に駆け寄るはぐさんです。



日曜日も、たくさんお友達に会えましたよ。







チュアちゃんとお話中のはぐさんです。
かあしゃんはお散歩お休みでした

したがってうんP係はとおしゃん、カメラは。。。。。。。。

退屈で退屈で死にそうなまーちゃんにお願いしました。

上手に撮れてるお写真ありました



ズーくんでしょ







チョコちゃんでしょ









ぴっぴっピノコちゃん

・  ・  ・  ・  ・  ・

・  ・  ・  ・  ・  ・

・  ・  ・  ・  ・  ・






やっぱり、ハグの写真がなかった




次回は



・・・・の巻き 
                         


                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですーー!! (aporute)
2007-08-28 10:29:16
相変わらずはぐ君めちゃ可愛い
お友達がいっぱい居るとわが子のお写真撮るの忘れちゃいますよねーー(笑)

あと、またまたブログお引越ししましたー

返信する
いいな(*^▽^*) (ポテママ)
2007-08-28 21:17:31
ハグさんは、いつもたくさんのお友達と
遊べていいな~
みんなが集まる公園があるって羨ましいです
お友達の写真も綺麗に撮れてますね
さすが、まーちゃん
返信する
aporuteさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-28 22:46:58
お久しぶりです。
お元気ですか?
ハグは相変わらず・・

ブログまた遊びに行きますね

返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-28 22:54:56
お散歩へ行く時間帯によっていろんなお友達と会うことができます。
まーちゃんはハグそっちのけでお友達を激写。
ハグはじっとしていないから難しいんですって
返信する

コメントを投稿