は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しゅう~ごう~!!

2007年08月28日 22時22分31秒 | Weblog



日から萌え息子は林間学校です

キャンプファイヤーで今夜の皆既月食見ることができたでしょうか?

ちょうど気がついたときには、ピーク時だったのか赤黒くとても

見つけにくかったです。

雲に隠れたり出たり。。。。。。数年ぶりだとゆうのにねぇ~

て、月曜日のお話です。

このところの暑さで、お散歩でなかなか会えない愚犬のみなさんと

スリードッ●ベーカリーへ行ってきました。

もちろん、退屈で退屈で死にそうなまーちゃんも一緒に
(まーちゃんおおよろこび)



まーちゃんは待望のチョコレートパフェをオーダーしました。

その横でじっと見つめるはぐさん。。。







はぐさん残念でした。

(この時はぐさんがどんな顔をしていたかは、こちらにアップされて

います)






清里でソフトクリームを4個食べたひじきんも、パフェをオーダー

したのね





はぐさんのは、まだまだなの







倒れこむはぐさん








ズーくんもパフェに熱い視線を送っていました。








マロちゃんもデザート狙いね








メルちゃんも。。。。忘れていませんよ~









ひじきちゃんも、はやくこないか待ってます。









みんながまっていたのはワンコアイス









しかし、食べさせながら撮るのって難しいですね~。

はぐの顔デカ~








うまく食べさせるのも難しいですね。。。









小梅&杏ちゃんはいつの間に?たべちゃたの?






みんなで、わいわい、がやがや、わんわん、ぶひぶひと、とっても

楽しかったです。


また、さそってね~


                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿