は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

すごいことに気づいてしまったという話題

2007年08月26日 23時54分59秒 | Weblog



曜日の夕暮れ、公園へ向かう、毎日退屈で退屈で死にそうな

まーちゃんと はぐさんです。

いつも同じ光景ですが、あることに気づきました。



右足に注目してください

同じ格好の後姿がとてもかわいいでしょ

そういえば、ブログのタイトルバックに使った写真も同じ後ろ姿をして

います

これだけではなくて




公園に向かう、かあしゃん と はぐさんも・・・・・





まだまだ

 

公園からの帰り道のかあしゃん と まーちゃん と 今、最高に燃え

ている はぐさんもぴったりそろっています。

 ぴったりと息の合った、は・ぐっさん家のすごいことでした。



して、公園ではたくさんお友達に会えました
※暗いのでお写真がボケボケですいません



何かひそひそと・・・・・噂されている話題があるようですね。








ズーくんは知らなかったようですよ。








ジューザくんも知らなかったのかな?

おめめをぱちくりしています。








チョコちゃんもピノコちゃんも頭の中で考え中








わかった~

ネットでちょっと話題になっている、すごいことらしいですよ。

「ipod!」という言葉を180度反転しても「ipod!」となることに感心

の声が あがっているらしいのです。

むふふっ。。。。。。すごい 
 


                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足並み (はっち)
2007-08-27 10:29:53
ホントだぁ!
行進してるみたいヾ(≧∇≦)〃
ま~ちゃんとはぐさんの後姿、かわいい。
ipod!にはびっくり!!
返信する
お~っ! ()
2007-08-27 21:50:26
本当だぁ!!ひっくり返してもipod!
ん?私もその場所にいたはずなのに・・・
ワンズ達よりも遅れをとってしまった

ハグちゃんとまーちゃん、息ぴったり
ルンルン度合いもおそろいなんだねっ
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-28 22:39:16
この日の写真全部、足並みそろってました
トイプーの後姿ってお尻モコモコかわいいですよね~
返信する
三さんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-28 22:42:55
お散歩でハグもまーちゃんもずっと動いてるでしょ
そう、ルンルン度合いもおそろいなの
返信する

コメントを投稿