は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

みつばちにちゅうい

2009年06月30日 23時54分04秒 | Weblog
          まずは訪問の記念にポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。




              



いつものように、くんかくんかに余念のないハグですが・・・・・








シロツメグサにミツバチが数匹、ミツを集めていました

まーちゃんがまだ小さなころ、はだしで遊んでいて刺されたことが

あります。


ワンちゃんもさされるかも・・・注意しましょう





ミツバチのほかにも、ハグの視線の先にはたくさんの鳥がいました。






どれぐらいいたかと言うと






ちょっと脅かしてみると、いるわいるわ

数えられないくらいのムクドリが飛びたちました。

いったい何を食べてるんでしょう?

                   

                    はぐのお店   


                
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2009-07-01 12:33:20
ワンコも蜂に刺されるの?
危険だわぁ。
鳥、いないと思ったらこんなに隠れていたのね。
返信する
ベアママさんへ (は・ぐっさん家)
2009-07-01 23:18:58
さされたら大変です
草むらは注意しないとね
ムクドリたくさんいたでしょ。
実は我が家のぱくちは鳥が苦手なの
幼稚園の時手のひらにのせたひよこに
うんPされて以来・・・
返信する

コメントを投稿