は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

大きなお顔

2009年07月01日 23時31分21秒 | Weblog
          まずは訪問の記念にポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。




              

緑の草むらに野アザミの花がくっきりときれいに咲いていました

曇り空、草むらのグリーン、野アザミの紫がとっても印象的でした。






土曜日は、まーちゃんのヘアカットに美容院へ行ってきました。

まーちゃんもサマーカットにしてきましたのよ


短くしてさっぱりと・・・・






この時期の植物の成長は著しいものがあります。

先日までこんな感じだったのが、もう草ボーボーで

すごいことになっています。






その『太陽』もすぐに、はぐさんのような大きなお顔お花を咲かせる

こと でしょう






「なにか言ったぁー?」


いいえこちらの話

                   

                    はぐのお店   


                
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿