は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

小顔の証明

2009年06月29日 23時37分12秒 | Weblog
          まずは訪問の記念にポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。




              



泰山木 (たいさんぼく)

とにかくでかいお花。

気がつけばちょうど梅雨のこの時期に咲いています。

曇り空に白い大きな花が湿った空気に花の香り




「かぁしゃん、あの大きなお花どうしたんでしょうね」







ハグのカットに疲れ、お顔のカットを残したままお散歩へ。

やっぱり、思いっきりカットしたつもりなのに何もかわっていない

むしろ、ボディーをカットしたぶん、顔の大きさが強調されて

いるではあ~りませんか







別に、気にしなくてもいいのだけれど・・・・・











ハグのお顔よりお花の方が大きいということは・・・・

ハグは小顔であるという式が成り立つのではないでしょうか


正解

                   

                    はぐのお店   


                
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-06-30 09:11:14
「たさんぼく」大きい花ですね。
初めてみました。

はぐくん…ママにカットしてもらって
ますますイケカワイイ~~~

お嬢さんとの同じ場所での お写真…ステキ!
ほのぼのしちゃいました~~~
子供の成長の速さに驚きですぅ~。
3年…私は ちっとも成長(脳みそが)してないなぁ~。
成長しているのは、ひたすら加齢でした(苦笑)

大好きな はぐくんにぽちっと!デス。
返信する
とらっきー&ちゃっぴーさんへ (は・ぐっさん家)
2009-07-01 23:12:05
大きな葉っぱの大きなお花です
相変わらずのママカットですがカットすると
ひとまわり小さくなった気がします

子供の3年間ってすごいなぁ~って感じます
ワンコの3年もすごいんですよね。
成長は頼もしいけれどふりかえれば
もっとゆっくり過ぎていってくれればいいのに
って思ったりもします
返信する

コメントを投稿