は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぼけぼけ

2007年08月15日 23時51分18秒 | Weblog



『暑い』も言いあきました。




火曜日もいつもの公園に行ったのですが・・・・・

日が沈んでも、風もなく蒸し暑つかったです

退屈で退屈で死にそうなまーちゃんは『バカ殿』が見たいので

お兄ちゃんと 留守番です。







はぐさんはいたって元気です。




いつものように、スタスタとあるいて行きます。



暗いので写真もボケボケ。

とおしゃんは暑さでぼけぼけ。





この後、時計広場にいったら、流しソーメンやってるグループが

いたよ~



真っ暗になっても本当に暑い一日でした。

     ※暑くてポチットボタンをつけるの忘れていました↓
       ポチットお願いします。

                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜も暑い・・・(>_<;) (kurumi☆)
2007-08-16 00:46:21
そうなんですよね~
こう暑いと日が暮れても変わらず暑いですよね
最近はモカも日が沈んでからお散歩に行くんですけど、それでも暑くて暑くて
モカより先にわたしがバテちゃってます
でも元気いっぱいのはぐくんと一緒にお散歩したら、暑さも吹っ飛びそう
返信する
Unknown ()
2007-08-16 07:47:09
私達が帰る時に流しソーメンの準備してる
グループ見かけたよぉー
てことは入れ違いだったんだーザンネン!!
早く涼しい中で明るい時間にのんびりおさんぽできるようになったらいいね。
そしたらきっと私にもハグちゃんの写真がキレイに撮れるはずっ

でも夏が終わっちゃうのもちとさびしい・・・
返信する
Unknown (じぇに)
2007-08-16 09:08:12
ぽちっとボタンもないやん
ぼけすぎぃ~
返信する
暑いですね (ポテママ)
2007-08-16 17:30:08
ホント、夜になっても暑いのは続きますね
陽が落ちてからお散歩に行くのはいいんですが
その時間は蚊にさされまくりの私です
先日片足だけ6カ所もさされました
返信する
kurumi☆さんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-17 00:01:43
こちらの暑さときたら、半端じゃないですよ~
はぐさん見てるだけで暑苦しいです。
脱がせられるものなら、毛皮を脱がせて上げたい
返信する
三さんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-17 00:04:50
ほんと入れ違いだったんだー
はやく涼しくなって欲しいですね。
お盆が終わったら夏も終わりですね。
寂しい?。。。。すごくわかる気がする
返信する
じぇにさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-17 00:07:41
おっと、ご忠告ありがと
ぼけぼけでまったく気がつきませんでした。
39.4℃だよ思考能力ゼロですぅ
返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-17 00:12:23
我家で一番蚊に刺されるのはまーちゃん
蚊はぴちぴちの娘がお好きなのよ~
返信する

コメントを投稿