は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

前からもみてみたい

2011年03月27日 00時37分26秒 | Weblog

お天気はよかったのですが風が冷たい土曜日でした。

街路樹のハクモクレンが今年もきれいに咲き始めました。

少しでも明るい方向に向かってゆくことを願っています。



子供達も春休みにはいり、それぞれいそがしくしています。(何に



 




久しぶりに都会のお散歩に出かけました。

はぐさんにとっては第2のお散歩コースです



いつもの公園のとは違うにほいがするのかしら



今回はすこし人ごみへ出てみたのですが意外と平気でスタスタと歩いて行きます



きっとはぐさんからは人の足しか見えていなかったのでしょうね




それでも、すれ違う人たちはみな微笑んでくれていました。






都会でも、くんかくんかのチェックポイントは忘れていないようです。

もちろん、マークはとぉしゃんの巧みな手綱さばきに阻止されていました




はぐさんの後姿ばかり林○パー子していましたが、前からも見てみたい親ばかでした

きゃぁハッ

 



              お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
              携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                    
               ポチットしていただけると励みになります。
                 応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿