は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しぜん

2011年03月21日 22時26分44秒 | Weblog

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。




余震ではないのですが、近くの建物解体で時折揺れを感じる我が家では、 

家がきしむたびにハグがキッチンのテーブルの下に逃げ込むようになっ

てしまいました。

今ではキッチンのテーブルの下にベッドをおいてあります。

被害にあわれ、余震の続く地方の方の不安はもっともっと大変なことと思います。

一日も速く安心した生活がおくれますように




街路樹のはくもくれんがあっという間に咲き始めました。

我が家の花壇のパンジーもやっと元気になってきたのかな~。



いつも思うのですが、みんな太陽の方向を向いて咲いている花がどうしてもわんこの顔 

に見えてしまいます。






以前もこんな記事を書きました





公園でも




寒さで元気のなかった菜の花も時が来ればこれこのとおり。


がんばれ日本




              お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
              携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                    
               ポチットしていただけると励みになります。
                 応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-03-23 09:53:26
はぐくん 地震、恐かったんですね~
我が家はありがたいことに
当日の地震を体感していないのでMariaは『のほほ~ん』としてます

本当に 早くみんなが落ち着いて生活できるようになりといいですね!!

紫のパンジー・・・
つり上がったおメメのおひげワンコがいっぱい!!!
なんだか すごくかわいい~(〃ω〃)
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2011-03-31 01:53:29
ゆれよりも、家がきしむ音がいやなようです。
近くの解体工事ももうすぐ終わると思いますが
風の音にも敏感になってしまったようです
もともとばビビリーだから
みんな同じ方向を見ているパンジー
ワンコといしょでとっても癒されます
返信する

コメントを投稿