は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

桜がさいていた

2011年03月31日 00時11分26秒 | Weblog

あ少しつぼみがふくらんだかな?

すこしピンク色になったかな?

毎年、そんなことをかんじながら心持にしている桜の花が。。。。。。

 

すでに、咲いていました



気持ちの余裕のなさを実感しました。。。。。




少しでも、よい方向へ進みますように。

 

心から願っています



お散歩をしていてもなんだか気持ちが晴れません。

 




お城が見えるビュースポット

もう少ししたら桜の向こうにお城がみえるんだろうなぁ~

きれいに咲く桜を見ることができるのは幸せなこと。

お弁当をたべながら静かにお花見をするのも心のためにも良いと思います。

何もかも自粛しては心も経済も冷え込むばかり。

私達にできる限りのことをして、上を向いて桜を見ようと思います。



がんばろう日本

 

             お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                            
             ポチットしていただけると励みになります。
               応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿