は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

とこやさんにいってきたです

2007年04月13日 23時00分10秒 | Weblog



うやらお天気は下り坂。
週末のお散歩はどうなるのでしょうか



ール遊びをしているモジャモジャのはぐさん

これはこれで、かわいいのだけれど・・・・

たまにはカットに行かないと、と思い立ち予約。(結構混んでる

そして、とうとうその日が来て行ってきました。

で、どうなの仕上がりは・・・・





おお~別犬だこと

おうちに帰って、やはりかなりお疲れのご様子です。



どうですか?

思い切って違うスタイルにしようかとも思いましたが、落ち着くところいつもと同じ

感じに仕上がりました。

ただ、一皮むけて軽くなった感じがします。



頭の丸みがプロのお仕事ですね



少しでこっぱちのようですが、まあご愛嬌

も・萌えぇ~~

 

あらら、ねむいねぇ~

の、頭の丸みを見ていて思い出しました。
                    出版社RETRIEVER別冊『Poodle』

ハグが来た頃に出会った雑誌です。

かわいい視線を感じて、つい買ってしまいました。



あらはぐさん、寝てたんじゃないの

あっそうだモデルになってみる



いいよいいよいい感じ

笑わないで今度は困った顔をしてみて




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・はい、
カ~ット


今度はこの表紙のカットにしてもらおうか

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(///∇//)ポッ (ポテママ)
2007-04-14 02:36:21
ハグさん、とっても可愛いよぉ~
モシャのハグさんも好きだったけど、
ポーズ決めたハグさんにやられました
ハグさんが表紙だったら、売上げ何倍になるかな
私も欲し~いです
返信する
きゃ~~っo(^o^)o (kurumi☆)
2007-04-14 02:38:04
ハグくん、トリミングに行ったのね!!
まあるいカットのふわふわが可愛い~~
トリミング中にじぃーっとこっちを見ている姿もとってもキュートです
モデルさんのはぐくんもいい感じよ~~

はぐくんの困ったお顔もだーい好き
返信する
やっぱ (じぇに)
2007-04-14 07:40:07
プロはまあるいですよね。
自分でやっても、ここまでまあるくできないよねぇ
かわえぇぇです。
合格
返信する
まん丸頭 (YOKO犬)
2007-04-14 10:30:41
可愛いズーと一緒のまん丸頭だね
返信する
かわいい~ (ミホ)
2007-04-14 21:00:02
ハグかわいい
まるい感じがすごーくいいね
返信する
どんぐりで、 (ひぃ)
2007-04-15 00:41:01
ハグちゃんに会いたい~ハグちゃんのまあるくてかわいい頭をさわりたぁーーいハグちゃんがおねむの姿もかわいい
返信する
おぉ! (きー)
2007-04-15 07:50:18
別犬だねぇ
いつもとカットが違うと印象が変わるね。
次は植木のようなカットにトライでつね
返信する
Unknown (おさんぽ)
2007-04-15 09:20:24
まんまるんこでホント可愛いねぇ~
トリミング中でもばっちりカメラ目線で
おりこうさんしてるし~

私もね雑誌に出てた子ですごく気に入った子が
いてね、その子のおさしんを持参でトリミング
行ってたりするんだよお~

返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-04-15 23:48:39
◆ポテママさん
トリミングしたては一回り小さくなったみたいです。
頭のラインがまん丸でしたが、もうモジャ化が進んできていますよ~。

◆kurumi☆さん
ガラスの向こう側でこちらに気がついたみたいです。
このあと、お願いされたカット集の撮影中は、こちらばかり気にして、落ち着きがありませんでした

◆じぇにさん
そう、プロのお仕事はまあるいです。
そして、耳にリボン緑色のがつけられていました
いいじゃないって
4ちゃいのボギーにリボンつけたらどうよ

◆YOKO犬さん
あはは、ぱくちー君がひとめ見て言ってた
まん丸でズーみたいだねって。
ズーのほうがお目目大きいでけどね

◆ミホさん
ありがと
頭はストレートのまん丸だったのが、徐々に石原●純状態に戻りつつあります

◆ひいちゃん
ありがとう
日曜日にどんぐり行ったのね
ハグとまーちゃんは日曜日はいけなかったの
土曜日にタロウくんとひぃちゃん来ないかなぁ~って話してたんだよ・・・でも、風が強かったからね
今度は会えるといいな

◆きーさん
植木のような??
そう松の盆栽みたいに・・・・しないしない
小梅も杏もテディーベアカットにするでつ

◆おさんぽさん
ハグのトリミングは恥ずかしながら・・・7ヶ月ぶり(トーカ堂の北社長のように小声で)
ジューザ&アカネちんはいつもきれいにカットしてもらってるね~

このまま保てないのがわかっているだけに、『この表紙のようにしてください』っていえない私です
返信する

コメントを投稿