は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はなよりだんごです

2007年04月11日 22時35分23秒 | Weblog



しませてもらった桜の花が散り始め、木に葉っぱが出てきました。

新緑の季節になってゆくんですね。



お散歩途中で見つけた『すずらんずいせん』(スノーフレーク)

と呼ばれるお花です。

確かにすずらんのようでもあり、すいせんのようでもありますね。




日のボーリング大会の翌日、クロぱぐひじきの宅急便でお届けものが

ありました。(ありがと



クレーンゲームの戦利品です。
詳しくは、こちらで

思いがけない贈り物に、まーちゃん大喜びでした
この日の夜は、エルモちゃんと一緒に寝てましたよ

実は、ひそかにとおしゃんも・・・・

 

(¥300也)



日は、家の前の公園の桜も終わりだし、朝からとても気持ちのよい日だった

ので、みなさんをお茶に誘ってみました。

突然の誘いにもみなさん集合

                             (なぜかメルちゃん
でも、誰一人桜にはふれず花より団子』・・・お菓子に夢中でした。





:まーちゃんシュークリームの粉砂糖こぼさないでよ~。












のあと、こちらでもあちらと同じ食いしん坊祭開催中です。



まーちゃんに、おやつのおねだりです。

順番をまってみんなおりこうさんね。


いしん坊はそれだけで満足するはずはありません



小梅さん机の上のバームクーヘンにくぎ付けです。

キュ~~ンと声を出して、ほし~の~っとおねだり。
そんなにかわいい顔で訴えてもダメですよあげられません。




みんなまた、遊びにきてね~


【番外編】

最近すっかり撮影慣れしたはぐさん

縫いぐるみを並べはじめたらあわてて撮影用のベッドへ乗っかって



立ち位置もバッチリ
ねらいはもちろん

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~♪ (ひじきん)
2007-04-12 05:32:08
シュークリ~ムめちゃんこおいしかったよ~んありがと~
それにしても…まーちゃんより大量にこぼす私ってわんぱくか~
返信する
ハグのベット (YOKO犬)
2007-04-12 08:51:00
ちゃんと活躍してるじゃん
お茶会楽しかったです、またのお誘いお待ちしてまーす
返信する
Unknown (ryo.)
2007-04-12 09:56:44
今日もひとつ、お花を覚えて・・・
みんなで集まれるっていいですよね
ワンコの食いしん坊っぷりが微笑ましい
最後の写真は、はぐくんもぬいぐるみと化してますから~
いちご美味しかったカナ
返信する
ぬいぐるみ (ベアママ)
2007-04-12 12:49:46
はぐさんが一番かわいいぬいぐるみだわ
お花見に出かけても「花」なんか見ないで「食べ」に集中する人も多いですよね・・。
「食べ」ならまだよくて「酒盛り」する人もいますよね・・・。
え?ベア家じゃないですよ^^;
はぐさんのベッドかわいい~~
返信する
おじゃましました~♪ (ミホ)
2007-04-12 13:43:32
桜は、はぐ家へおじゃまする前、まーちゃんと見ましたよ♪ すごく綺麗だった
また お茶会しましょ~♪
返信する
Unknown (おさんぽ)
2007-04-13 00:56:11
美味しそう&楽しそう~
ハグちゃんの最後のおさしんに
メロメロっす~
返信する
ごちでつ。 (きー)
2007-04-14 00:05:40
おされなお茶会楽しかったです
はぐはの為に大嫌い?なベッドに自ら乗る様になったのね
ぱぱ、作った甲斐あったね
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-04-15 23:02:28
◆ひじきんさん
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいってわかる?
また遊びに来てね~

◆YOKO犬さん
はい、撮影の時だけね
また遊びに来てね~

◆ryo.さん
これだけ集まるとすんごいことになっていました。
人もワンコも
ハグは生存競争に勝ちのこれないな、絶対

◆ベアママさん
そうそう、でもまだ昼間だから・・・
お酒が入るとまたこれが・・・

◆みほさん
きれいだったよ~と言う”さくら”が欲しかったの・・
だって、現実は、ベランダには洗濯物が干してあったもんね
誰にも突っ込まれなくて良かった
また遊びに来てね~

◆おさんぽさん
めっちゃにぎやかでしたよ
ハグ、ぬいぐるみみたいでしょ
このベットの上が唯一動かない場所です

◆きーさん
ハグはベットとは思っていないね、ぜったいに
今度とおしゃんにお願いして、杏のために失敗しないトイレ作ってもらおうか
返信する

コメントを投稿