は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はぐ~どこいくの~♪

2008年06月13日 23時18分55秒 | Dog

 



まり期待していないはぐさん






大きな公園へ連れて行ってもらえるなんて思っていないはぐさん

お天気が良い日は少ないから、週末に行く大きな公園へ行って

きました。






夕日を浴びたあじさいがとてもきれいだったので、つい撮って

しまいました

花の色は土が酸性かアルカリ性かによって変わる説があります。

酸性土壌では青色が強く、アルカリ性土壌では赤色が強くなるらしい

です。

ねぇぱくち、リトマス試験紙と逆かな?

お~いぱくち、もうすぐ期末試験でしょ 

でも同じ場所で青と赤があるのはなぜって思うと、花の色は、

遺伝的に決まっている、という説も信じてしまいますね。








花の命は短いもの、きれいな時にいっぱ楽しんでおこ~っと









はぐさんが花菖蒲を見て一句詠んでいたところは今こんな風景です

 
ねぇ~きれいでしょ










待って、だってこんなにきれいなんだもん











はぐさんはモデル犬つとまりませんね












久々にヌードなはぐさん。

誰もいない公園でくんかくんか至福のひと時












はぐ~どこいくの~・・・・   





           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-13 23:35:54
はぐくんのホント?って顔、私とっても好きですよ~
あじさいも最近きれいに咲いてますよね
公園とっても広いんですね~
貸切状態ではぐくん、とっても嬉しそう
返信する
ふ・し・ぎ (キャロルママ)
2008-06-14 09:40:56
私もすごく疑問なんです。土の酸性、アルカリ性で決まるとか聞きますが、
隣同志に咲いていても、赤・青・紫なんて
よくあること・・
テンプレイトのはぐさんのおしりセクシーです。
「はぐさんのその、うたぐり深い目がすっき~♪」

返信する
今日も (marion)
2008-06-14 14:21:10
いい天気ですね

夕方に公園行く予定なんですよ
会えるかな・・・・

今日モシャモシャMariaをちょっとリニューアルしたの
会えるといいな
返信する
遊びに来ました♪ (きららん)
2008-06-14 16:39:40
前にカラー&リードを購入させて頂いた事があります♪覚えていますか~♪
我が家のプーちゃんはきららです♪前のリードがダメになったので最近やっと愛用させてもらってます☆昨日、お隣さんに『オシャレなリードしてるね♪』って言ってもらいましたよ♪ありがとうございま~す♪
はぐクン可愛いですね~♪公園もすごく自然がいっぱいでうらやましいです~
 よかったらきららも覗いてみてくださいね~
返信する
あじさい (ぴあ♪)
2008-06-14 22:56:02
「ほんと?」の目がたまりませんねっ


あじさいも菖蒲も綺麗ですね~っっ
ほんとだ 隣でも色の違うアジサイ見かけますね
我家もピンクを買ったんですが

今年で三年目
なんだか ピンクがムラサキっぽく
変わってきたんですよぉ
ずいぶん成長して大きくなりました

私も大きな公園連れて行ってあげたい~
思いつつ 土日とちぃ~に~たんの
ソフトボールで ティアラさん
可哀相に近所のお散歩で終わってしまいます
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-06-14 23:05:31
大変ご無沙汰しておりました!
今日ブログ復活して、早速遊びに来ました♪
ハグちゃんにもポチッとしなくちゃ!!

ハグちゃんの「ほんと?」の顔、
かなりツボです!
可愛いわ~(はぁと)
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-06-15 10:42:51
◆来夢ne-neさんへ
うわめづかいの目ね、私も大好きなんです
あじさい今が一番きれいですね
広いですよハグがどんどん小さくなっていきました

◆キャロルママさんへ
・・・うたぐり深い目がすっき~♪(爆笑)
我家ではママさんのコメント、おおうけでした
ハグは結構足長いでしょ

◆marionさんへ
4時ごろから6時近くまでいつもの所にいたのよー
会えなかったね・・・残念

◆きららんさんへ

はーい覚えてますよー。ありがとうございました。
今回はぐが付けているのと同じラムレーズンでしたね。
きららちゃんのブログのアドレスおしえてくださーい

◆ぴあ♪さんへ
お庭にあじさいがあるんですね
実は、我家にもあるのですが、不思議なことに一年おきにしか咲かないのです
今日はこちらの方でも子ども会のソフトボール大会がひらかれています。
ちいにいちゃんがんばってね
ティアラちゃんお留守番ご苦労様

◆ミーナさんへ
お久しぶりです
メールしようかどうしようか迷っていました。
ナッツくんもこういう目しませんか
返信する

コメントを投稿