は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

かわぃぃ~♪

2008年06月11日 23時59分19秒 | Dog



の好きな『萼(がく)紫陽花』です。

公園でも木陰に咲いているので見過ごしてしまうことも・・・
そんなところも控えめでいいのかなぁ






控えめと言えばはぐさん



はぐさん、かわぃぃ子発見ロックオン










お散歩で会った走召~かわぃぃヨーキーちゃん

ぬいぐるみみたぃ

はぐさんのでかさからわかるように片手に乗るくらいの小ささでした
なのに、赤ちゃんも産んだことがあるとか



名前は・・・・なまえ・・・あっ名前聞くのわすりた





           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい!! (キャロルママ)
2008-06-12 08:38:22
この大きさで赤ちゃん産んだことが、
あるなんて・・・すごい。

かわいいガールフレンドができましたね
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-12 22:43:53
とっても小さいヨーキーちゃんですねぇ
ぬいぐるみみたい~
はぐくんだって、動くテディベアちゃんですからね
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-13 09:59:48
萼紫陽花、私も好きです!
『がく』ってこんな字を書くんですか、
こちらのブログでは色々お勉強させていただけます。
いい年して学のなさがお恥ずかしいです。
ヨーキーちゃん、可愛いですね~
きっと1キロもないいでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-06-15 10:15:23
◆キャロルママさんへ
ちっちゃかったですよー
ほんとに動いてるのが不思議なくらい
おおげさかな

◆来夢ne-neさんへ
ハグがとってもでっかく見えちゃって
あはは
めちゃめちゃかわいかったですよー

◆あいラブyouママさんへ
なんかキラキラ輝いて宝石のようでした
ヨーキーちゃん連れて帰りたかった
返信する

コメントを投稿