は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

12ちゃい

2009年07月02日 22時48分56秒 | Weblog
          まずは訪問の記念にポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。




 



久々にパンを焼きました






コーンパンとツナパンです

全粒粉で焼いたので少し重たい感じですが、味はまずまず。

今日はまーちゃんのお誕生日

パン生地をたくさん作って、ピザパーティーをしました。

今回は、『一度にいろんなものをのせすぎないこと』を教訓に

シンプルな ものを、数種類に分けて焼きました

『ピザは熱いうちに食すべし』をモットーにしているため、食べるのと

焼くのに忙しく、お写真はありません

うまうまでした。

そして、ケーキはとおしゃんが行列に並んで買って来た「堂島ロール」

これも食べるのに夢中でお写真なし

うまうまでした。

ひたすら、食べることに没頭し、お腹いっぱいになったところで

焼きあがったパンのお写真だけがあるというわけです





まーちゃん12歳になりました。

身長はほぼ私と同じ

プレゼントはお兄ちゃんと同じipodがいいんだって。

でも、希望の色がなくて今日には間に合わなかったのでした


週末にまた探しましょうね

                   

                    はぐのお店   


                
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-07-03 00:32:18
まーちゃん!
お誕生日おめでとう

この間のステキなお写真拝見して
ママさんと同じ身長なんですね。
健康に素敵なレディーさんへと成長してくださいネ。

はぐくんの、うまうま~だった
お口まわりに ポチっとデス!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-07-03 08:59:23
まーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ご馳走いっぱいで楽しいお誕生日だったんでしょうね。
大きくなられてすっかりレディなんでしょうね。
これからもママさん見習ってすてきなレディに成長してくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-04 10:33:26
◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ありがとうございます。
身長が抜かれるのは時間の問題です。
時々なんでこんなこと出来ないのって
怒りがこみ上げてきたりするけど
まだまだ、小学生だもの・・しかたないねって
思うようにしていま

お食事の後のお口ってこんな感じに
なりませんか?
お行儀悪いけどカーペットにこすり付けたり
して

◆あいラブyouママさんへ
ありがとうございます。
えーっとお腹はいっぱいになりました。
でも、ケーキは別ばら
ちゃんとぺろりの我が家でした。
まだまだ体だけは大きくてもまだまだ
小学生なのです
素直に健康で育ってほしいものです
返信する

コメントを投稿