は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おでかけのじゅんび

2008年08月15日 22時59分51秒 | Dog



しお出かけしてきました。



ハググッズを袋に入れていたら邪魔をしにくるはぐさん。

自分のおもちゃが入っているのに気づいてとうとうひっぱり出し

ちゃったんですよ~





相手にしなかったら今度はこちらの荷造りを邪魔しに来ました。





どいてちょうだい

置いていかないから


              
              避暑に行きたいはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2008-08-17 01:22:41
おでかけされてたんですか~??
いいなぁー
はぐちゃんスゴイ自分も~!!ってアピールですね

ウチの実家は藤が丘なんです~名古屋のはじっこです
楽しみ~早く帰りたいぃ~
ワンコを飼い出してからはあまり名古屋にも行けなくなりましたけど、学生の頃はホームシックがヒドくて週1で実家に帰ってました笑
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-08-17 12:35:00
ハグちゃんも一緒に
どこへお出掛けだったのかしら?
我が家は家でオリンピック三昧な毎日です。
避暑地へお泊りに行きたいです。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-08-18 23:49:12
◆サトさんへ
おでかけといっても近くですが・・・
ハグは置いていかれないように必死でした
帰省はワンちゃんたちもいっしょですか
こちらは名古屋の西になります。
昨夜は久しぶりにエアコンなしですごせましたよ
秋を感じます。

◆ミーナさんへ
実家へ行ってきました。
避暑地とはいきませんでしたが、ハグも一緒に
のんびりとしてきました
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-08-19 20:50:46
ぉでかけですか

ティノも自分のグッツが荷造りされてるとすごぃ邪魔してきます笑
必死に訴えてるんでしょうね
返信する
けなげ (キャロルママ)
2008-08-19 21:57:20
夏休み中・・ずーっとパソコンあけてなくて・・
久々のはぐさん相変わらずキュートで
癒されます。
夏休み中は子供たちにかまってばかりで、
キャロルもいじけ気味。
あともう少し、私もキャロルも辛抱です。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-08-19 23:35:59
◆ぁゃさんへ
最初は時分で出さずに催促するんです。
そのあと、相手になってもらえないとお花を突っ込みます。

カバンに詰める頃にはもう置いてかれるのが心配で必死にアピールします。

◆キャロルママさんへ
お久しぶりです
お元気でしたか?
キャロルちゃんもおにいちゃんたちも?
にぎやかなのはキャロルちゃんはどうなのかしら
返信する

コメントを投稿