は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おやすみは

2008年08月12日 23時44分29秒 | Weblog
 

道の蛇口をひねると、まじでお湯が出てきます



今日から4日間、ぱくちは志賀高原にお勉強の合宿に出かけて

行きました

涼しいところでしっかり、お勉強漬けになってきてねぇ~







というわけで、受験生を抱える我家は、お盆休みも近場でゆっくり

過ごすことになるでしょう。

ひとりいないとこんなに静かだったかしら




              
              避暑に行きたいはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2008-08-13 13:39:41
お勉強合宿ですか・・・受験生は大変なんですね
でも涼しい所の方がはかどるんでしょうね
はぐちゃん今日もナイス笑顔でカワイイです~
私はお盆休みではナイですが、月末名古屋に里帰りです~
暑そぉぉぉ
返信する
Unknown (きらら)
2008-08-13 14:04:52
ぱくちくん、お勉強合宿なんですね♪

涼しい所でお勉強ができていいですね

我が家も一人減るととても静かでしたよ~
下の子と2人で『花より団子』を見に行って来ました~

返信する
Unknown (ベアママ)
2008-08-14 10:41:20
いつもいる人がいないと何故か静かなんですよね。
これから、子供達が巣立っていく寂しさを乗り越える年代になっていくのですね~~(シンミリ)
でもベアもはぐさんも甘えん坊のままですね。
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-08-14 22:14:46
受験生ファイトですッ
家族が1人いないだけで雰囲気がガラリと変わっちゃいますよねぇ
はぐくんも寂しいかな
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-08-16 12:19:39
◆サトさんへ
本人は行きたくないな~っていっていました
家にいるとだらけてしまうので・・・・
ご実家が名古屋なんですね
どちらの方なのかしら?お近くだったりして
今は最高に暑いです
早く涼しくなるといいですね

◆きららさんへ
そうなんです静かですよね~
うちはドラマの花団の再放送に子供達が夢中です

◆ベアママさんへ
そうですね今は静かさにホットしていますが
成長を感じるほどに寂しさもありますね
ハグもベアくんと同じで暑くてもぴったりと寄り添ってきま~す

◆来夢ne-neさんへ
ハグはどうかと思いますが、ぱくちはハグと会えなくて寂しいといっていました
可愛いところあるでしょ
返信する

コメントを投稿