は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

残暑お見舞い申し上げますの巻き

2008年08月19日 22時01分05秒 | Dog



盆が過ぎて、急に涼しくなったかたと思ったら、きょうは

またまた暑さが戻ってきました



残暑お見舞い申し上げます

2日ぶりにエアコンのお世話になっています。

実は、この写真のようなお盆休みを過ごしておりました。

暑かったり涼しかったりで、夏の疲れもでて、体調を崩しがちです。

風邪などひかないようにご自愛くださいね

 

 

 



盆前の週末のお写真です。

まーちゃんもびっくり






まだパピーちゃんなのに座っているまーちゃんと同じぐらい

まつげが長いかわいい女の子でした








はぐさんの反応はこんな感じ








へっぴり腰でご挨拶をするも・・・・











押され気味のはぐさん。

ひじきんがじゃまでこれ以上下がれません


あ~おかしい


              
              へっぴり腰のはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢ne-ne)
2008-08-19 23:14:36
やっと秋っぽい空気になったと思ったら、
また暑さがやって来ましたね~
体調崩さないようにお互い残りの夏を楽しみましょう
大きいワンコ
もしかして、スタンダードちゃんですかぁ
すっごい憧れますねぇ
はぐくん、押されながらもしっかりあいさつ偉いですね
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-08-20 00:15:45
ご無沙汰しちゃいました
ハグさんの寝姿、ポテチみたいです
パピーちゃんとても可愛いお目めですね
大きさにもびっくりです
押され気味のハグさんもいいポーズ
返信する
おおきぃ (ぴあ♪)
2008-08-20 06:57:50
朝晩は涼しくなってきましたね・・・
ようやく安眠できてホッとします
ハグちゃんの寝顔 かわいいね

夏休みももぅすぐ終わってしまいますね
夕方は毎日
ハグちゃん お散歩行ってるんですか?!

色んな ワンちゃんに会えて楽しいですねっっって 後ずさりしてるけど

今度の金曜の夕方 お天気の状態が良かったら
出没するかも
しれませ~ん 
ハグちゃんに会えたら感激です 
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-08-20 23:56:20
◆来夢ne-neさんへ
スタンダードのプーちゃんもかっこいいですよね
まだ、パピーちゃんということもあってかなり
押されぎみのはぐさんでした

◆ポテママさんへ
ポテチくんとおそろ~
まつげがとっても長いくて可愛かったですよ
ビビリ方が微妙に違うのがおかしかったです

◆ぴあ♪さんへ
昼間はまだ暑いでが、夜は虫の声も聞こえてきますね
金曜日ですね
コスモス広場の菖蒲園よりの木の下あたりで休憩しています
会えるといいなぁ~
返信する
Unknown (きらら)
2008-08-21 17:02:38
今日はとても涼しくてクーラーなしで過ごせましたよ~
はぐくんの残暑見舞いのお顔がとてもかわゆいです~

いつもプログを見ては癒されています

 スタンダードのワンコですね~本とに大きいですね
来夢くんをでかくしたようなカラーですね

うちの近所にもいるのですがなかなかお散歩で会うことができません・・

マジかで見てみたいな~
返信する
了解でーす (ぴあ♪)
2008-08-21 19:29:27
ありがとうございます
4時頃を目標に行きたいと思ってま~す
楽しみです
返信する

コメントを投稿