は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

みんなだいすき

2008年06月10日 21時24分50秒 | Dog



るのか晴れるのかはっきりして欲しいお天気でしす



公園にはひっそりとあじさいも咲いていました

私的には、咲きかけのあじさいか、萼(がく)紫陽花が好き

じめじめした時期に少しだけさわやかな気分にさせてくれます。










の方花が咲いていようが、いまいが、とにかくお散歩できれば

ご機嫌











かわいい、女の子に熱烈ご挨拶したりして













ワンコともいっぱい挨拶するのだけれど、特にチワワちゃんが

好きなの










自分より小さな子が好きなのかなー









杏と小梅の話す声が聞こえてきそう

小梅: はぐさん、またちわわチャンに挨拶してるでつ
      
     がんばるでつよ

:  どうせむりでつよ










ところでこの子って女の子?










男の子?




どっちにしても楽しそうでした






お散歩仲間の、お仕事で忙しいはずの、目が疲れて仕方がない

はずのきーさんからこんなに可愛いいプードルのマグネットと

クリップ を頂きました

(写真より実物のほうがかわいい・・きーさんスマン

オーブンで焼く粘土で、ハグをイメージして作ってくれた、その名も

『ハグリップ』『ハグネット』だそうです

『ハグッズ』として商標登録しようかしら・・・

きーさんありがとう



           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-10 21:43:21
はぐくんとチワワちゃん、
ホントに会話してるみたいですね~
「ハグッズ」可愛いです~
もしお店で売ってたりしたら
思わず買っちゃいますよ~
返信する
クリップかわいい (キャロルママ)
2008-06-10 22:28:06
はぐさ~ん。
どんなタイプが、好き?チワワ・・ダックス
鹿児島の田舎の子は、いやでごわすか~

近くにいたら、気が合いそうなんだけどな・・
返信する
Unknown (まるきち)
2008-06-11 23:02:53
はぐちんも可愛い
はぐっずも可愛い
アジサイもきれい
はぐちんは、ひとなつっこいですね~♪
うらやましいですワン。
こんな可愛いお顔でクンクン顔を近づけられ
たら、みんな笑顔になっちゃいます
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-06-11 23:54:28
◆来夢ne-neさんへ
ハグのチワワ好きはお散歩仲間の間では有名です
ハグッズかわいいでしょ
ほんとこれ売れるかも

◆キャロルママさんへ
キャロルちゃんタイプです(私の)
会いたいな~

◆まるきちさんへ
ありがとう
そうハグはひとなつっこいほうですね。
みんなにかわいがってもらってます


返信する

コメントを投稿