は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

わんこ伝説その3

2008年06月16日 21時11分02秒 | Dog



い天気になりました





柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)です

花嫁さんのブーケのようできれいですね









ぐさんのしっぽは、本当はかなり短いのですが、ポッコリ

まあるく カットしてあるので、ボリュームがあります

 

だから見方によってはどっちが頭かわからない時があります











ワンコはテディーベアを飼っていることは、前にお話したことが

ありますね。

ハグの場合、実はもうひとつ伝説があるのです。







テンプレートのはぐさんの後姿をじぃ~~っと見つめてください。








さぁ見える人にはもう見えたはずです










わかりましたか?







はぐさんは、お尻にもトイプーちゃんを飼っています











ではもう一度












どうでしたか、見えましたか?





信じるか、信じないか、それはあなた次第です




           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~ ()
2008-06-16 21:32:13
おちりにもトイプーちゃんいるぅぅ~
今度公園で会ったらごあいさつさせて
もらっちゃおっと♪ハグさん覚悟~

アカネの心配ありがとー!!
大丈夫な気配です♪
そして駅でハグとおしゃんに見っけてもらって
パパなんだか喜んでましたよぉぉ
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-16 22:06:02
すご~い!!はぐくん、お尻に可愛いトイプーちゃんがッッ
しっぽ丸くカットしてるの憧れますぅ
アップのはぐくん全部可愛くて好きですよ~
返信する
かわいい~ (きららん)
2008-06-16 23:50:03
気が付かなかった私は思わず一人で声を出して笑っちゃいましたよ~(笑)けどほんと可愛いです~♪

柏葉アジサイ・・綺麗ですね♪
私の実家にも咲いていますよ~母は今年も立派に咲いたと喜んでいました☆
返信する
見えました! (kayo)
2008-06-17 00:35:29
ちょこっと、アフロなトイプーちゃんが見えました!
可愛いプププっな感じですね♪
ブログを始める前に肉球のテディベアの記事を読んだのですが、どなたの記事だか分からなくなってたんです!ハグさんだったんですね。
あれも、すごく可愛かったですね。もう1回読んでみようっと!
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-06-17 01:38:36
最初にテンプレート見た時は気が付かなかったのに・・・
いまはもう「プードルの顔」にしか見えない。。。
ちょっと笑っているようにも見えますね。

丸いしっぽもママカットですか!?
すっごく上手ですよね~
いつも感心してしまいます!!
返信する
見える~ (キャロルママ)
2008-06-17 11:05:02
指摘されないと・・わからないけれど、
そういわれれば・・そのような・・

鋭いとこついていますね~
えらい
返信する
Unknown (はっち)
2008-06-17 11:53:21
ほんとだ~!!
おしりにもプーちゃんが。
はぐさんはクマさん4頭にプーちゃんまで
飼ってるんですね~。
かわいい♪

うちのクレぽんは
真っ黒だからクマさんは微妙で
プーちゃんは見えません。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-06-22 00:07:07
◆三さんへ
”うん”がよければ会えると思います
アカネちん大丈夫そうでよかったね
やっぱりパパだったの?
お電話中でぜんぜん気づかなかったみたい

◆来夢ne-neさんへ
見えましたか?トイプーちゃん
ハグのシッポは本当は短いんですよ

◆きららんさんへ
言われると見えてくるから不思議ですね
かしわばあじさいはひときわ目を引きました
好きな花のひとつです

◆kayoさんへ
見えました?
テディーベアは私もブログで教えてもらいました。
ハグの足の裏、もじゃもじゃでテディーベアちゃんも隠れちゃってます。
カットしなきゃ

◆ミーナさんへ
言われるとそうにしか見えなくなるからほんとに不思議でしょ
そうです、トリミング代節約のため

◆キャロルママさんへ
小さな頃、どうしても天井の木目が顔に見えて怖かったことを思い出しました
シッポがちょうど頭になってプーちゃん・・・
見えなくもないでしょ?

◆はっちさんへ
そうそう
くま4プードル1そして自分がプードル(笑)
でも、ハグは自分のことプードルだとは思ってないよ絶対に
返信する

コメントを投稿