は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

右から来た黒いものを左へ受け流すの歌

2007年07月06日 20時48分18秒 | Weblog




こんばんはムーディはぐやまです。

それでは聞いてください。

『右から来た黒いものを左へ受け流すの歌』

ミュージックスタート

※この曲をBGMに流しながらご覧下さい

 
 
                                    ひじきちゃん
                                  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(▽⌒*)ガハハッ (ポテママ)
2007-07-06 21:43:15
どんぐり広場にムーディーがいるなんて
もう頭の中であのメロディーが
とっても笑わせていただきました
ハグさん、お上手
笑顔もとっても可愛かったです
返信する
右から来た者で~す♪ (ひじきん)
2007-07-06 22:27:48
右から来た者…左に受け流されるとも知らずに満面な笑顔で走ってきてますな~
ところで…最後の黒パグちゃんの写真ひじきじゃないような
かりんちゃんじゃないかなぁ~
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-07-07 00:08:59
■ポテママさんへ
広場でとった浴衣のひじきちゃんどうしてものせたかったのです。
そうしたら、こうなりました

■ひじきんさんへ
そういえば浴衣着てないもんね
訂正しました。
まあ、どっちにしてもかわえぇ~
から許して
返信する
了解です! (チノコ)
2007-07-08 10:07:03
うちのムーディーピノ山にも言っておきます!!
ひじきちゃんが来たら、とにかく左へ受け流すように!
間違って黒い子みんな左へ受け流しちゃったりして(。→ˇ艸←)プッ
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-07-08 12:02:37
■チノコさんへ
ひじきには、『掘り掘りしたらおチッコをするの歌』もあるのよ~ん
ピノ山ちゃんにも今度うたってもらおっと
返信する

コメントを投稿