は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ぶたにくちゃん

2007年08月23日 00時21分10秒 | Weblog



日退屈で退屈で死にそうなまーちゃんが絵を描いて遊んで

いました。

最初のモデルはこれ



はぐさんが最近のお気に入り『ぶたにくちゃん

まーちゃんのいとこが呼んでいたのが、そのまま愛称になりました。








止まってるものは簡単だね

ハグを書いてよぉ~はぐさんモデルお願いね。

そういえば、みんなで、はぐさんを描いたことがありました。









おもしろくないわねぇ~ ハグが遊んでいるところを描いてみて。








これは難しいよじっとしてないからね。









涼しい部屋で、ボール遊び開始






まずは、引っ張り合いをして







さあ投げるよ~ちょうだい。









持ってきて!








持ってきた『ぶたにくちゃん』でまた引っ張り合いを繰り返します。

はぐさんが飽きるまで繰り返します。










はぐさんは大満足の笑み(おやつを要求中)









で、まーちゃんが描いたのがこれ

『ぶたにくちゃん』をくわえた感じが上手上手(褒めて育てる)



                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い!! (Mariaママ)
2007-08-23 01:08:13
お口の毛の感じとか 耳の毛とか ちょっとつぶれた「ぶたにくちゃん」とか 雰囲気が出てますね~
やっぱり一緒にいて特徴を良く分かってるからかなぁ・・


最後のハグくんのお写真かわいいですね
「満面の笑み」ですよ
返信する
お上手です~~♪ (kurumi☆)
2007-08-23 01:22:43
まーちゃん、すごーーい
はぐくんの絵、とっても上手に描けてますよ
はぐくんのふんわりした表情が上手く表現されてますね~
お目々パッチリなところもそっくり
次回作も楽しみにしてますよ~
返信する
Mariaママさんへ♪ (は・ぐっさん家@まー)
2007-08-23 12:15:21
ありがとうございます。
今度Mariaちゃんの絵にも挑戦してみたいです。
返信する
kurumi☆さんへ♪ (は・ぐっさん家@まー)
2007-08-23 12:20:55
ありがとうございます。
はぐは、よく動くから写真も絵も難しいです。
モカくんはじっとしててくれるかな
返信する
天才!! (satoco)
2007-08-23 13:03:28
まーちゃん、なんて上手なんでしょう!!Σ(゜д゜;)
ブタさんも上手だなあとおもったけど、はぐさんなんてそのものじゃないですか!ソックリ!
これは絶対才能アリですよ!!さあ、まーちゃん芸術の道へ!!
・・・私も連れてって・・・・。
返信する
退屈で (ミホ)
2007-08-23 18:56:36
退屈で死にそうなまーちゃんへ

お暇だったら メルんとこへ遊びにおいで♪
うちに来ても、退屈かもしれませんが…
返信する
まーちゃん絵うまいぢゃーん! (チノコ)
2007-08-23 23:06:07
ぶたにくちゃんって!!
とてもおいしそうだわ~

まーちゃん、あいかわらず
退屈で退屈で死にそーなんだね
そんなときはコチラ↓↓見て楽しんでちょー/sayonara/}

ade_pino最新カタログ
http://photozou.jp/photo/slideshow/144962/381358?mode=album
返信する
可愛い(*^-^)ノ (ポテママ)
2007-08-24 00:12:33
まーちゃん、とってもお上手
ハグさんのお目目のまぁ~るい所も
フワッと優しい感じもバッチリです
動くハグさんを可愛い描けちゃうなんて
すごいな
返信する
satocoさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-24 12:41:49
ありがとうございます。
まーちゃんはsatocoさんの漫画いつも楽しみに見ています。
時々、4コマ漫画描いたりしてますよ~
返信する
ミホさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-24 12:44:33
まーちゃん、『行きたぁ~い』っていってます。
どおしましょう
返信する

コメントを投稿