は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

芸術の秋

2006年10月12日 23時08分52秒 | Weblog



日の雨も上がり今日はどんぐりへ行きました。

が、かぁしゃんデジカメを持たずに行ったため写真はありません。


んぐり仲間の きーさん のブログにはいつもとても上手なイラスト

が描かれています。

そこで、我が家も、と思いつきみんなでイラストを描いてみることに

しました。

お題はもちろん『はぐさん』

それではモデルのはぐさんどーぞ



立ってみてください



さあ、それではまず

まーちゃんの作品から



おすわりしたところですね。

待て、の状態でしょうか


続いてテスト週間中のぱくちー君の作品



う~~ん

試験でお疲れのようですね。

あと1日中間テストがんばれ


続きまして かぁしゃんの作品です。



びみょ~う

胸の「H」がわかりますか?

何回も書き直した結果がこれです


最後に とぉしゃんの作品



服を着せてごまかしたようです。

首の角度が少し傾いているのがポイントだそうです

いかがでしょうか。

やーイラストってほんとに難しいですね


今日はこれぐらいにしといたろ













最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイジュツ (チュアpapa)
2006-10-13 01:52:31
イラストがゆれてるのが

まるでハグさんが、喜んでるようで可愛い



レベルは、どうですか?

≪チュア≫

ノーコメントで
返信する
お絵かき大会 (ずま)
2006-10-13 06:19:11
みんなよく頑張りましたどの絵も可愛いよ
返信する
どれも (ミホ)
2006-10-13 08:40:16
すこしづつハグ似てるよ

私には、まったく絵心ないんで、絵が書けるのってすごくうらやますぃ~
返信する
おお!! (ぴころ)
2006-10-13 08:58:29
絵が動いてる~

どのハグちゃんも オメ目が大きくてかわいい特徴が出てますね~

ハグちゃん 足なが~い!!!

ほんと モデルさんって感じですよ~☆☆

返信する
慣れ慣れ。 (きー)
2006-10-13 09:46:19
何度も描いてると何とかなるもんでっせ

しかし!何でワラワラ動いてるの~!?
返信する
Unknown (ruke)
2006-10-13 12:57:30
ぇぇ~!?何で動いてるの!???そういうソフトなのかなぁ?
返信する
Unknown (ruke)
2006-10-13 12:59:26
きゃー(笑)またやってしまいました!

どの絵もハグちゃんってわかるよね~お上手っ
返信する
ほのぼのします(*^^*) (kurumi☆)
2006-10-13 16:07:49
はじめまして(*^^*)

早速遊びに来ちゃいました~☆

はぐくん、アプリの男の子なんですね!!

うちと同じですね(^ー^* )

さつまいもを見つめるはぐくん、凄く可愛い~~(*´∇`*)

モカもおいもさんは一番の好物です(o^-')b

みなさんで描かれたはぐくんの動くイラストがどれもほのぼのしていて素敵です(*'-'*)

はぐくんの特徴をよくとらえていますよね~(^ー^* )

また遊びに来ますね!!

これからもどうぞ宜しくです(*^^*)

返信する
家族みんな♪ (ひじきん)
2006-10-13 18:36:02
絵の才能が横一線って感じで

一歩リードしてるのは、まーちゃんかな
返信する
Unknown (ryo.)
2006-10-14 12:00:31
コンニチハ~(*^-^)

それぞれ個性があっていいですネ(*・・*)

揺れてるし。。。!

こんなこと出来るんだ~!

しかし、モデルのはぐさんカワイィ(*≧m≦*)

返信する

コメントを投稿