は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お茶の水博士

2007年08月24日 18時28分21秒 | Weblog



日は過ごしやすかったのに、今日はまた暑くなりました。





日ブラッシングしている時に、ちょっと遊んでみました。





はぐさんの耳の毛を逆毛にしてみました。






すんごいボリューム!!









誰かに似ていると思ったら、鉄腕アトム『お茶の水博士』みたい








うんそうだね


                                                 

             いつもありがとうございます

                                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                         参加しています。ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博士!! (はっち)
2007-08-25 16:55:09
ホントだぁ!
はぐさん、博士になってるぅヾ(≧∇≦)〃
偉そうで、かわいい.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2007-08-27 09:34:56
ママカットでは耳の毛がうまく切れないんです。
耳の毛ってすくのかな?
フェルトのようになっていた部分をとかしていたらこんなになりました。
返信する

コメントを投稿