は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ばななけーきくだしゃ~い

2008年09月20日 15時31分53秒 | ハンドメイド



しむししたお天気です。

台風も去って、お洗濯ものもよく乾くと思ったのですがそうでも

ないなぁ~




『ち~ん






ナナを買ってくると、1本は必ず残って熟れ過ぎてしまう我家。

そのつど冷凍保存しています。

そして何本か溜まるとはぐの大好物のバナナケーキを焼きます。




じゃ~ん





うまく焼けたかしら?




それでは少しお味見を 

『あっつわぁっ、ほっつほぉ~』 




 

今日は完熟バナナなのでオリゴ糖も入れなかったから、バナナ

だけの甘みです





 


はぐさんも、久しぶりのバナナケーキにくるくるいつもより

 

よけいに回ってたくさん食べましたとさ。




               バナナケーキなはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo-bravo)
2008-09-20 21:00:48
完熟のバナナで作るバナナケーキ!!
何よりもバナナを愛するうちのももさんが嗅いだら、たまらないいい香りなんだろうな~
はぐくんはいいなぁ、ちゃんとオサレなケーキを焼いてもらえるんだね!
うちも見習わないとだー(毎回余らすバナナ、うちも冷凍庫行きです)

おいしかったかな~??
おいしかっただろうな♪
返信する
においたい~♪ (ぴあ♪)
2008-09-20 21:38:37
はぐちゃん バナナケーキ
たくさん食べて良かったね
黒いポツポツの頃が食べごろなのに
我家も 気付けば
ふにゃふにゃ~~っっ 

パスタもおいしそう~
返信する
こんばんわ♪ (natsu)
2008-09-20 22:09:30
こんばんわ。
今日の夕方に公園でお会いしましたコロンです。
かわいいはぐちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
またお会いしたときには一緒に遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-09-20 23:43:00
焼きたてのバナナケーキ♪
おいしそう~~!
ハグちゃんだけじゃなく、私もいただきたいです!!
写真からも良いニオイがしそう!
我が家のバナナは残念ながら
いつも食べきっちゃうんですよね~。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-09-22 00:01:29
◆momo-bravoさんへ
ももちゃんもバナナ好きなんですね
ハグは夏の間は、冷凍バナナをうすくスライスして食べてました
少し涼しくなったのでバナナケーキに
今回はオリゴ糖も入れないバナナだけの甘みですが久しぶりのバナナケーキにはぐさん大喜びでした

◆ぴあ♪さんへ
新しいうちは子供達も食べるのですが、黒いぽつぽつの頃になると人気なしです
その頃のバナナが栄養的にも一番おいしいらしいのにね
一番おいしいところをハグが食べてるのです

◆natsuさんへ
こんんばんわ
こちらこそ、ブログのを見ていただいていたなんて嬉しかったです
行動はワンパターンの我家ですからまた見かけたら声かけてくださいね

◆ミーナさんへ
毎度、ブログに登場するバナナケーキですが、夏の間は焼くのが暑いのでお休みでした
久しぶりの匂いに、ハグはバナナケーキの置いてあるテーブルの下から離れませんでした
バナナケーキを焼くための時は、見切り売りのバナナを探します
熟れているし、お安いし一石二鳥ですよ
返信する

コメントを投稿