ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

愚犬隊ボーリング大会!

2007-04-09 18:44:43 | Weblog


ワンコのお散歩をしていて、「きゃ~かわいい~
みたいな黄色い声をかけられることってありますよね~

めちゃめちゃうれしくて飛び上がっちゃいたいぐらいなんですが…

そんな時、どんな顔をしていいかすご~く困りませんか

満面な笑顔なんかしたら…おめぇ~じゃね~よ

って思われそうだし

むすぅ~としてたら…褒めてやってるんだから、少しは反応しろよ

って思われそうだし

めちゃめちゃ怪しいひきつり笑いをしているひじきんでっすこんばんわ



昨日は、愚犬隊仲間とボーリング大会をしました

2ゲームやったのですが…ひじきん2ゲーム目ボロボロ

運動オンチなYOKO犬にまで負けてまった…無念じゃ



年甲斐もなくすいませ~ん でもとっても楽しかったで~す


ボーリング大会が終わった後も…

みんなのアイドルまーちゃんにいいとこみせようと…

すたぱぐ君、マジモード突入中

もう、まーちゃん達帰っちゃったよ~

居残りでがんばるがんばる

成果はいかに

めっぽう、カワイ子ちゃんに弱いすたぱぐである


ちょっと…こっちのカワイ子ちゃんの扱い…悪いんじゃ~ないの…

そうそうUFOキャッチャーに夢中になり過ぎていたひじきん&すたぱぐ

ひじきのご飯の時間をコロ~っと忘れとった


ブサイクは二の次ってきゃ~

反省

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (は・ぐっさん家)
2007-04-09 20:23:20
まーちゃんとっても喜んでいます。
思わぬところでひじき&ひじきんにあえたと興奮して帰ってきました。
今日は、ひじきの甘える声、聞けてうれしかったよ

しだれ桜の下のひじきの顔が黒くて見えましぇ~ん
残念
返信する
犬連れ=いいおじさん (チュアpapa)
2007-04-09 20:38:05
カワイイ~って寄ってくるんだ若い娘が
おじさんは、ドキドキしちゃう

2ゲーム目は、ボロボロと言う事は、
1ゲーム目のスコアは?よかったんだね
返信する
喜んじゃえ! (はむさむ)
2007-04-09 21:17:52
私もハンサムが可愛がられると、めちゃ嬉しいです鼻高々に「ありがとう~」と満面の笑顔です♪後で「アホや~、あの飼い主」って言われてても無問題です。だってマジで親ばかだからね~あはは~。
すたぱぐさん、クレーンゲーム上手ですね~。
集中力がある証拠ですね。
だけどひじきちゃんをこんなに怒らせてはいけませぬぞ
返信する
Unknown (じぇに)
2007-04-09 21:28:35
ゆーほーきゃっちゃあは
いくら使ったの?
きっと笑えるくらい使ったんだろうなぁ~

きーのとこでも見たけど、ひじきんの
あのはしゃぎっぷり・・・

おまえ、絶対もうだっただろ???
返信する
わかるッわかるッ (ミルフ)
2007-04-09 21:48:54
通りがかりに『カワイイ~』と言われたら。。。
わたしは、満面笑顔で答えますよぉ~笑
わかっていますよッ、カワイイのは私じゃぁなくって
パグだってこと!!(笑笑)
それでも、褒められるとやっぱり嬉しいので
かなり私も愛想をふりまいてきますッ♪

ボーリングの着ぐるみ~、ボーリング場に置いてあるんですか?
ミルフも絶対かぶると思います笑♪

UFOキャッチャー!たくさんとれましたね~♪♪
返信する
お疲れさんでした。 (きー)
2007-04-10 08:34:34
ひじきんちは絶対お惣菜だと思ってたのに。
返信する
私の場合 (YOKO犬)
2007-04-10 09:29:55
可愛いって言われたら「ズーマロ、可愛いって言われたよ!!よかったねぇ」という。
ねえねえ、どうして私の投球姿するかなしかもかっこ悪い
あー、さては私に負けたことがそんなに悔しかったんだぁすたぱぐに一生言われるよ
全くいつまでたってもお子ちゃまなんだから
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2007-04-10 17:49:48
こちらこそ~今日はお招きありがと~です
昨日は…まーちゃんに会わなかったらハグ家に辿り着けなかったかも
ママお昼寝中だし
まーちゃんさまさまよ~ん
ひじきの顔が見えないって!?なぜなら…黒いから
返信する
チュアpapa様へ (ひじきん)
2007-04-10 18:00:01
じゃ♪ひじきんもかわええ~ってよっていこうかしら
えっ!?三十路越えはお呼びじゃないってぇ~
1ゲーム目も…そんなすげぇ~ってほどじゃ~ございませぬ
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2007-04-10 18:21:01
そうですよね~やっぱりどう思われようと自分の素直な気持ちをぶつけちゃうべきですよね~満面な笑顔で
明日からそうしよっとで…明日は…黒ブタ!とか言われるでしょうな~
集中力あり過ぎで…めちゃめちゃ大事なことを忘れちゃったよ~
しばらくは根に持たれますな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。