は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ボジョがきた

2008年02月21日 00時06分41秒 | Dog



浜からお友達のボギー&ジョイが遊びに来ました




一番楽しみにしていた人はもちろんまーちゃんです

学校から飛んで帰ってきて、どんぐり広場へダッシュ!!



久しぶりの再会に、ボギーを抱っこして嬉しそうでした
(みんな寒い中待っててくれてありがとう


ワンコたちはというと・・・・



               (名古屋弁※やっとかめだなも=ひさしぶりだね)









匂いで覚えているんだかいないんだか?

ごく普通に、からむこともなく自然に遊んでいました

再会は飼い主同士のほうが盛り上がりますね






の安全性が騒がれている今日この頃です。

先日ポチットしてしまったものが届きました。

ポチットしてしまったものはこれ

ペット用ささみジャーキープレゼント

とり農園さんの商品はいろんなワンコのブログでも紹介されて

いるものです。



モニター登録するとささみジャーキー3本入(ペットフード)が

ヤマト宅急便(メール便)送られてきます。

もちろん無料!(この言葉に弱いのよね~



きちんとパックされているけどやっぱりいい匂いがするの?

夢中になってくんかくんかしています

詳しくはホームページを見ていただくとわかりますが、

人間用と同じ基準で生産した無添加、抗生物質ゼロの朝引き

鶏肉を使用したものだそうです。

やっぱり安心できるものがいいですよね~


とにかく・・・




はいはい わかりました





開けてみると



低温で乾燥されているのできれいなあめ色のササミジャーキーです。

ちなみに我家で作ったジャーキーはこちらのように熱を入れすぎて

いるので、ささ身チップスになってしまいました

(それはそれでハグは喜んで食べますが







ハグがうるさいので、ひとつあげることにします。







よし!



満足そうに食べていました

ペット用ささみジャーキープレゼント 試してみてはいかがですか


            ササミジャーキーが大好きなはぐさんに               

                                                                                               
         ポチットしていただけると励みになります。
           いつもたくさんの方に応援いただいて
             ありがとうございます
 
                                                                                  
   
                  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2008-02-21 11:58:01
友人との再会は 本当に
楽しいひとときですよね♪

ところで 愛犬達のおやつも
本当に安心できるものを
選んであげたいですよね!

こちらのササミ
色艶も綺麗で 美味しそうって
おもちゃった♪

ハグさんも堪能したんだろうなぁ♪
かわいい ハグさんにポチ!
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-02-21 12:40:13
「名古屋か!」の突っ込みにウケウケで~す!!
ササミジャーキー、いけてる?
ベアも申込みしてみます。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-02-21 16:31:41
まーちゃん皆が待っててくれて凄ぃ嬉しかったでしょぉね-
はぐさん達も楽しそぉです

鶏農園さんから取り寄せてぃるひと凄く多ぃですょね
ティノにささみゎ「ぉすわりくん」しかあげてぃませんが安心そぉだしぁげてみょぅかな・・・
返信する
あっ (ポテママ)
2008-02-21 18:32:46
ボギーくんとジョイちゃんだぁ
まーちゃん、とても喜んだでしょうね
名古屋か!のツッコミ決まってましたね
バッチリで笑っちゃいました
綺麗な色のササミですね
安心・安全が1番ですものね
返信する
Unknown (とらっきー)
2008-02-21 22:40:10
まーちゃんもはぐくんも、とっても楽しそうでしたね。
ルンルン

とらっきーはアレルギー少々有なのですが
このササミは時折、ほんのちょっとだけ
あげてましたよ。
…「名古屋の…」つっこみには笑っちゃいましたですぅ。

いつも元気な はぐくんにポチッとでーす。
返信する
基本だね (じぇに)
2008-02-21 23:11:51
“リピート”と“おでこ叩きつっこみ”は
お笑いの基本だね♪

大変よくできました。
大笑いです。

そして、昔の“あいらぶボギー”を読んで
また泣いてしまいました。
いい友達がいて幸せです。

かぼちゃクッキーが腐る前にまた行きますんでよろしくね。
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-02-22 21:07:56
おいしそぅですねぇ~
名古屋って違うんだぁ~
一瞬「なんていうの?」って思いましたよ
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-02-23 00:03:13
私も一度は憧れの名古屋に足を運んでみたい!
名古屋メシに興味深々なのです♪

私も「無料」に弱いです!!
思わずポチッと登録してしまいました(汗)
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-02-23 22:04:39
◆しーさんへ
毎回異常な!?盛り上がりなんです
でも今回は、ぱくちがテスト週間だったため夜の部に参加できなかったのが残念でした
ワンコのなのに、このささ身ジャーキーはすごくおいしそうです
もちろんハグはガツガツと一瞬にして食べてしまいました。
いつも応援ありがとう

◆ベアママさんへ
笑っていただけたましたでしょうかへへ
ジャーキー良いですよこれ

◆ぁゃさんへ
前回の時はすれ違いで大泣きだったので、今回は満足して帰ってきました
ジャーキーはお勧めですよー

◆ポテママさんへ
まーちゃんカバン下ろしてすぐ公園に飛んでいきました
笑っていただけましたでしょうかホホ
ジャーキーはハグも気に入ったようです

◆とらっきーさんへ
まーちゃんが一番はじけていました
ハグは少しひいてたかな(笑)
笑っていただけましたでしょうかウフフ
いつも応援ありがとう

◆じぇにさんへ
ボジョにはハグでは出せない味があるわねー
でしょでしょ、最初リンクミスったけどそうなのよ泣けるのよこれ
まーちゃんの成長とボギーのおっさん化がひしひしと感じられるわ
かぼちゃクッキーまた焼くさ

◆ロンママさんへ
やっとかめのことですかー?
今ではほとんど使わないんですけどね

◆ミーナさんへ
是非是非是非きてくださーい
そのときは絶対連絡くださいね。
ワンコのジャーキーなのになんだかおいしそうでしょこれ
返信する

コメントを投稿