は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

うれしいぷれぜんと

2008年02月23日 00時00分55秒 | Dog


かな一日でした。



庭のパンジーはとてもきれいなので写真を撮りました

「米のとぎ汁」もそのまま流すと水質汚染の大きな原因になっている

ことを知り我家では、花に与えています

そのかいあってか、今のところ虫もつかず、元気モリモリです

毎日出る『米のとぎ汁』そのまま捨てないで試しにお花にあげて

みてください



 




日はぐさんにうれしい贈り物が届きました




いま、ちまたで評判の”DECOチョコ”です。





ハグの兄弟犬ナッツくんのDECOチョコをいただきました

もちろんハグは食べられませんが、これはもったいなくて食べれ

ませんね

ミーナさんありがとう





ちなみに、このDECOチョコ、いま注文しても一ヶ月待ちのようです。

かわいいからハグのも欲しい気もするけどなぁ・・・・ 

  
              きれいな河川のために       

                                                                                               
         ポチットしていただけると励みになります。
           いつもたくさんの方に応援いただいて
             ありがとうございます
 

                    ペット用ささみジャーキープレゼント 
                                                                                  
   
                  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2008-02-23 09:02:55
犬のチロルチョコは、
記念にでもと、作る方が多いですよねー
けれどそのせいか、
やはり待たなければいけません...
ロンも作りたいなーと思っております^^;
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-02-23 09:54:50
パンジーとっても綺麗に咲きましたね。
写真もレイアウトもステキです。
お米のとぎ汁、水質汚染も防げて
きれいなお花が咲いてくれれば
一石二鳥です。
可愛いわんちゃんのチョコ
これは食べれませんね。
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-02-24 10:25:52
我が家も、米のとぎ汁は植木にあげています♪
栄養満点ですもんね!

デコチョコ届いてよかった~
中身を食べた後は、消しゴムを削って入れるとか
紙粘土で形作ってマグネットを入れて冷蔵庫にくっつけて飾るなど・・・
みんな工夫して保存しているようですよ☆
返信する
Unknown (とらっきー)
2008-02-25 01:11:33
パンジーとってもキレイに咲いてますね。
春・春・春…もうそこまでって感じですね。

デコチョコ…。
こんなに可愛いんですもの、予約殺到でしょうね。

先日は、ちゃっぴーにコメントありがとう!でした。
当面ブログ編集に時間かかりそうでーす!(苦笑)
返信する
Unknown (しー)
2008-02-25 21:07:06
デコチョコかわいいですよね!!
一ヶ月待ちなんですね><すごい!!

ところで お花 パンジーかわいいね♪
春ももうすぐかなぁ♪
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-02-26 07:55:56
デコチョコ可愛ぃですょね
欲しぃと
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-02-26 07:57:39
途中で投稿しちゃぃましたごめんなさぃ

欲しぃと思いつつなかなか手が出なぃんですょね
凄ぃ人気ぁるみたぃで1ヶ月待ちとからしぃです
返信する
パンジー (ポテママ)
2008-02-26 18:11:42
とても綺麗に咲いていますね
私は花のお世話が下手なのでママさんに
育てられた花達は幸せですね
DECOチョコ流行ってますねぇ
ポテチのも作ろうとサイトを覗いてビックリしました
1ヶ月先とは長いですよね…
返信する
Unknown (ひぃ)
2008-02-26 19:13:30
お久しぶりです!!パソコンのちょうしが悪かったのでなかなかみれませんでした。。。でも、今日パソコンをなおしてもらったのでもう大丈夫ですまたパソコンが使えるようになってかわいいハグちゃんがみれるので嬉しいです
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-02-27 00:24:35
お返事遅くなってごめんなさい

◆ロンママさんへ
大人気ですね
かわいいし・・・
でも、そんなに待てないな~

◆あいラブyouママさんへ
お米のとぎ汁をあげるとお花の元気がいいように感じます
これで、虫がついてくれないと言うことはないんですが・・・
チョコは記念にとっておきます

◆ミーナさんへ
DECOチョコありがとうございました
記念に大切にとっておきます。
米のとぎ汁はちょっと手間ですがお花にも環境にもよいですからね

◆とらっきーさんへ
もりもりと咲いているパンジーを見るとなんだか元気が沸いてきます

ちゃっぴーちゃんの成長も楽しみですね

◆しーさんへ
大人気なんですねーこれ
もりもり咲いているお花を見ると”おいしそう”と思ってしまいます
変かしら

◆ぁゃさんへ
ほしい時にはすぐ欲しい私です
一ヶ月も待てない・・・

◆ポテママさんへ
お花に幸せな気分にさせてもらっています
ポテチくんのDECOチョコ・・・
かわいいねきっと

◆ひぃさんへ
お久しぶりで~す
ひぃちゃんもタロウくんも元気ですか?
暖かくなったらまたお散歩で会いたいなぁ~

返信する

コメントを投稿