肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ダイエット中だけど。。。

2007-08-28 19:56:59 | Weblog

先日、ずらっと並んだケーキのディスプレイに引き寄せられ、
ケーキを購入。
夕食後に旦那と二人で2個づつ平らげました。

きーです。
こんばんは。

だから痩せないんだってば・・・



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






2ワンが待っているのは、パグのひじきでは無く、
コチラ↓


ここ最近、暑さで愚犬のみんなと会う機会が減っていたので、
メル家ひじき家はぐ家ズーマロ家の4家と一緒に
スリードッグベーカリーへ行って来ました♪

小梅と杏はダイエット中だけど、
たまには・・・ね


若いまーちゃんはパフェ

うんうん、若いうちはドンドン食べろ~
まーちゃんはイッパイ動くから太らないもんね♪

おばちゃんはビリーでも痩せない脂肪の持ち主だし、
前日に大きなケーキも食べてるから、
ジンジャーエールで我慢するわ

な~んて思っていたら・・


お前も食べるのか、ひじきんよ


なぜか、このひじきん。
食べても食べても太らない。

神様、不公平です


今日はそのひじきんちの黒パグひじきの
ブサ顔特集をご覧下さいませ~



も一つおまけに・・・


豪快だな


出番が少なかったうちの2ワンは・・・


お上品な汚れ方でしょ、オホホ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha0826)
2007-08-29 23:42:53
楽しそうでいいなぁ~♪
それにしても、確かにひじきんさん細いですよねぇ~。
私からしたら皆さん細いんですが
あんなに食べても太らないなんて羨まし過ぎる。
ひじきちゃんも相変わらず素敵な食べっぷり
アイスが食べたくなって来ました。
初めの方の、小梅ちゃん&杏ちゃんの2段重ねもアイスに見えてきましたよ
返信する
う゛ー ()
2007-09-01 11:47:17
ケーキにアイスにパフェ。
なんたが誘惑がすっごい多い日記だなぁ
でも前日ケーキ食べたからと、パフェ目の前に
我慢できるきーさんはエライっす!!
私なら我慢できん!!

で・・・
最後のお上品ショットはヤラセでつかね。。。?
な~んてねゴメンナチャイ
返信する
コメント有り難うございます♪ (きー)
2007-09-02 00:00:40
★mocha0826さま
ほかのワンコが上品にお食事する中、
愚犬隊は大にぎわいで“食ってきた”って感じです
そそ、ひじきんは体質的に太らないようで、本人曰く
病的と言っておりました。
自分で言うことかいなっと突っ込みそうになりましたよ

★三ちゃま
ごめんあそばせ、うちの2ワンは愚犬の中では
お上品な方なのでございますよ♪
さすがに30越えてからの甘いモノは脂肪まっしぐらですね
あぁ、若かったあの頃に戻りたい
返信する