は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ひつじが1ぴき

2007年06月13日 23時50分52秒 | Weblog



うやら天気は下り坂です。 週末はまた雨かも。。。。。。。




この時期、どうしてもアップしたくなる花『ガクアジサイ』です

私的には、アジサイよりこっちのほうが好きです


梅雨入りまじかですね。





空は、こんな空。。。。

週末は天気も期待できないため、夕方おそくにまーちゃんとお散歩に行って

きました。





いつもの坂道を下る頃、はぐさんはスピードを上げます。







いつもの公園の菖蒲園は只今満開です

たしか、はなしょうぶ祭りは先週でしたが・・・・・今がきれい

 

 



ぐさんのうれしそうな顔ったら

誰もいないので、広場でリードを離すと、いそいそと、こんもりとした草のところへ

次から次へと匂いをかぎ渡り歩きます。

次はどこへ行くの






草は刈りたて干草のにおいがしました。

広々として気持ちい~い

※はぐさん、ここはゴルフ場ではありませんよ









もりの夕方には花の色がとてもきれいです。

はぐさんは向うにいるワンちゃんが気になっています







まーちゃんから、今日、学校であったことをあれこれ聞きながら

お散歩は続きます。






んぱく広場でまーちゃんとシーソーに乗りました。


かなり緊張気味のはぐさんでした

 


 

:『ハグ次はこれだよ~できる

:・・・・・・・・・・







はぐさん、リタイヤ











でも、平均台は難なくこなしました

次に待つのは・・・・













わぁっ~

おみごと








ま・まーちゃん










はぐさん、やるね



 楽しかったね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ひじきん)
2007-06-14 07:19:07
ハグもまーちゃんもすご~い
合成じゃないんだよね~
ひじきんが挑戦したら…確実に顔面落ちでしょう
返信する
天才! (satoco)
2007-06-14 17:29:03
はぐちゃんもまーちゃんもひつじさんすごい!
はぐちゃんのジャンプ力すごいですね~~!!運動神経抜群じゃないですか、わんおんしてるし(笑)
シャーは柵なんてあったら飛び越える・・という考えはまったくないようで、どうやって回避するか・・それだけ一生懸命考えております!(笑)
返信する
Unknown (ryo.)
2007-06-15 11:44:05
はぐくんすごいっ
よく見ると、足は下がってるからネット超えるのに
すごく高いジャンプ
ほんとにひつじさんみたいです
でも、このジャンプをとらえたはくままさんも
またすごいっ
そしてまーちゃんジャンプ・・・
怪我しないでね~
返信する
今夜。。 (ポテママ)
2007-06-16 17:32:18
ハグさんのジャンプすごいですね
そして、まーちゃんまでやっちゃうとは
運動神経の素晴らしいハグ家ですね
ひつじさんジャンプ、可愛かったな
今夜から眠れぬ夜はハグさんで羊を数えます
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-06-18 10:29:29
ひじきんさんへ
合成じゃないよ~ん
ハグはまーちゃんと一緒に走って仕方なくピョ~ン
まーちゃんは鉄棒のうえから飛び降りるところをバシャ
でした。
もし、ムーンサルトをしてたら合成だけどね
今度、ひじきんに飛んでもらってネタにしようかな

satocoさんへ
シャーくんは頭脳派なんですね
室内でボール投げで遊ぶ時は、戻って来る時にわざと障害を作ります。
最初の2~3回はすばらしいジャンプを見せてくれますよ
そのうちだんだん障害すれすれのジャンプになり、次は障害を避けて戻ってきます
そして最後には、障害の手前で戻ってこなくなります

ryo.さんへ
トイプーちゃんのジャンプ力はすごいですね。
ココメルちゃんは常に飛んでるもんね
いつもどうやって撮ってるのかなぁって思ってました。
そして最近はイチデジで。。。。うらやましいなって思っています。
まーちゃんは学校でいま、鉄棒をやっているらしくて見てほしくてしかたがないんですよ
でも、飛び降りるとは・・・

:ポテママさんへ
写っていた写真を見る度に笑ってしまいます。
身体がもモッサモサのモコモコだったし、飛んでる体勢も・・・・
まさにひつじでした
返信する
まーちゃんとの (ベアママ)
2007-06-18 13:11:47
まーちゃんとのお散歩とっても楽しそう。
それにはぐさん色といい形といい本当の羊さんみたい・・ふわふわもこもこで超かわええ~~
ベアはちょっぴりイメチェンしましたよ。
なんとカツラを脱ぎました(笑)
返信する

コメントを投稿