は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

恋の季節??

2006年09月24日 16時29分41秒 | Dog

秋晴れ

小牧の Dog Cafe べる へ行ってきました。 

席につくとテーブルにかわいい生花が飾られていました。


そして・・・・



はぐさん、かわいい子を発見!! 
少々ピンあまですが、尻尾の振りにご注目ください。
このところ、りんちゃんといい、かわいい子によく出会うはぐさんです。
ねっハグ


パスタランチをいただきました。
とてもおいしかったです。 
雰囲気もよく、落ち着いてランチのひと時を過ごすことができました。

今度はオムライスランチも食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruke)
2006-09-25 13:43:01
めっちゃしっぽふってますね

嬉しかったのかなはぐちゃん♪

まさに恋の予感・・・

返信する
Unknown (ぴころ)
2006-09-25 22:31:46
オシャレなdog cafeですね

お花もかわいいハグくんすごい笑顔
返信する
私も・・・ (きー)
2006-09-25 23:17:26
ちょいと前に、一人で行って来ました。

・・・気の弱い私は5分で出てきましたケド。。。

ベルの食事は美味しいと聞いていたので、

一度ゆっくり食事してみたいなぁ。。。
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-09-26 01:01:29
rukeさん>



小柄で、とってもかわいい子でした。

ルークもお友達づくりがんばってね



ぴころさん>



さりげなく飾られている花にお店の雰囲気がでてました。

はぐは、ご機嫌でした



きーさん>



きーさんが5分で出てきた

あっわかったお財布忘れたんでしょ

食事おいしかったよ~
返信する

コメントを投稿