二鶴工芸のきままなブログ

京都で呉服に金箔を装飾する金彩工芸の職人です。
仕事のうんちくや商品説明等きままな事を更新していきます。

金泥波ぼかし

2022年06月21日 | 日記

二鶴工芸です。
以前に数点制作し、完売した正絹地の金泥波ぼかしの道中財布の再入荷のリクエストがあったので準備。
レギュラーの商品はコットン地製がメインです。
実は正絹地の商品は実演の際に加工作業した生地を道中財布に仕立てた産物だったのです(^_^;)
なので、価格的にもかなりお得な商品となっておりました。
制作についてはリクエストと言っても購入いただくかどうか不透明ですので迷いましたが、1点くらいは在庫であっても良いだろうと思い準備しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。